☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~モノクロ劇場・其の弐~

モノクロ撮って出し。



退屈。
モノクローム1




さらに退屈。
モノクローム2



たしなみ。
モノクローム3



心想事成。
モノクローム4



stand alone.
阿伏兎観音8



黒扉。
死者の門



Lucy in the Sky with Diamonds.
モノクロ空



昨日、広島展の出陳料を納めに、仕事帰りにF先生のとこに行って来ました。
やっぱ年々中型は減ってるそうです。
中型が普及しない理由も分からんではないけどさ。。
でも、こんないぃ犬はいないと思うんだけどな・・・終生四国犬が大好きな私です。生まれ変わってもまた四国犬飼います^^
頑張れ!!四国犬!!
  1. 2009/09/29(火) 20:36:21|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

~夏の写真放出~

やっと口内炎が治りつつある今日この頃。。
やっぱ、ものを食えないってのは生きてる楽しみが半減だな。
日々食べることが出来る当たり前のことに感謝^^

もうそろそろ季節外れになるので、夏に撮り貯めた写真を放出。



これはいつも上る寺。
05.壮犬・GRD3寺1
単三電池くらいのスズメバチに追っかけられたな。



これは寺の帰りの芦田川。
05.壮犬・GRD3寺3
目が真ん丸w タヌキ顔。



朝の立ち込み練習。
爽快朝1




メンドクセ。。って呟きが聞こえてくるような...(笑)
爽快朝2



みなさんインフルエンザには気をつけて・・・気をつけてても発症する時は発症するか(´д`;)
読書・芸術・食欲・四国犬の秋を楽しみましょう♪
  1. 2009/09/26(土) 08:38:43|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

~またしてもつまんない連休~

なんで連休中に雨降るかな~↓↓
ホントだったら、晴れだったら、今日は鳥取砂丘に行く予定withリク。
なのにこんな天気なので何処にも行かず。
おまけにアタクシは重度の口内炎にてほとんど何も食べれず・・・現在腹減りまくりヾ(゚д゚)ノ゛
おまけに散歩マシーンが3回もパンク、もぅ修理不能と思われ・・・明日チューブ交換に行かなきゃ。。ハァ。
また今回もろくなもんじゃねぇ連休でした。



気分転換に連休初日の爽やか天気の時のリク。
05.壮犬・残暑1



晴れの日恋し。
05.壮犬・残暑2



まだまだ日中あちぃし~立ち込みとかメンドクセって感じのリク(´д`;)
05.壮犬・スケボー



連休二日目の朝、公園で走ったり・・。
05.壮犬・砂場回り1



飛んだり・・。
05.壮犬・砂場トビ



あ~ぁ青空が懐かしいな~(T T)
GRブルー1



あ、365カレンダー、表紙の一次審査通過です^^
まぁしかし、バックはアスファルトだし芸のない写真だったんで、ここまでで充分良しとしましょう。
しかもよく見たら抜け毛もいっぱいだったし(笑)
  1. 2009/09/22(火) 19:49:32|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~大型連休開幕~

大型連休突入ですね^^
お盆休みは何処にも行かなかったので、今回はどこかに出かけようと思います。
何しろ気候が宜しゅう御座います。
なるべく渋滞の少なそうなとこ探さなきゃ(´д`;)



ところでリク。秋風吹いて俄然YEAH!!
05.壮犬・爆走中也2



調子良くちょっかい出してきたり。。
05.壮犬・爆走中也1



run and run!!
05.壮犬・爆走中也3



未知との遭遇。
05.壮犬・カニ1



今日もニコニコだぜぇヽ(´ヮ`)ノ
05.壮犬・笑み



清々しい連休の始まり。
凛々しい朝
  1. 2009/09/19(土) 16:02:48|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~ご立腹特集~

じゃ今日はご立腹特集(笑) てか、じゃ・・・ってヾ(゚д゚)ノ゛
コイツが怒っても迫力ない訳だが・・。



これは夕暮れ公園で宿敵野良公が前方に現れた時のご立腹。
05.壮犬・怒りの日1
ん~怒ってる怒ってる( `_ゝ´) 背中の毛に注目^^



これ、最近の旬なご立腹^^ 毎朝練習するスケボーあんちゃんにお怒り。
キュッキュと音を立てて止まり、そして旋回疾走するあんちゃんはもはや別次元の生物に見えてるのでしょ。
05.壮犬・怒りの日3
またこれも背中が・・・。



これはわりとマイルドなご立腹。
大きなゴールデン・レトリバー、かなり威嚇されて通り過ぎた後も納得いかない様子(^^;
05.壮犬・怒りの日5
これまたビミョーに背中。。



おまけの偶然一発芸。
05.壮犬・カチューシャ
カチューシャ(゚д゚)
  1. 2009/09/17(木) 18:48:34|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~爽やか9月~

めっきり涼しくなった今日この頃。
この人もビミョーに爽やかです^^
05.壮犬・ちょウルフ



コンビニでも爽やかフェイス^^
05.壮犬・待ちぼうけ2



爽やかブルーにシルエットが溶け込みますw
05.壮犬・シルエット



爽やか秋空。
夕焼けうろこ雲



リクと走りながら見る爽やか夕日。
夕焼けうろこ雲3



そーいえば、秋の展覧会の案内がきました。
なんだかんだで、今回も広島展だけしか無理っぽい(;´Д`)
単に自己都合なんだけど、土曜開催ならもっといろいろ出展出来るのにな。。
それより早く高速無料にしてくれ~鳩山さん( `_ゝ´)

とにかく、10月18日です。 その頃のリクはどんなだろ♪
  1. 2009/09/15(火) 20:03:41|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~the nights~

今日は久々雨。。
なんとなく今までupしてなかった画像の整理してたんだけど、これが以外に夜に撮ったものも多い。
てことで、夜特集です。


例によって@自販機前。
05.壮犬・夜



@近所のスーパー。
05.壮犬・夜3
猫同様、夜は目が丸くなるようです。



@公園。
05.壮犬・夜4



@駆虫灯
05.壮犬・夜7



@駆虫灯2
05.壮犬・夜5



  1. 2009/09/12(土) 15:56:19|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~阿伏兎観音~

先日のこと。
ちょっと所用で出かけておりまして、そのまま帰るのもなんだな~と思いつつちょっと海でも見に行こうかなと。。
場所は広島県沼隈郡能登原にある阿伏兎観音。
阿伏兎観音でググったらいろんなサイトがあるので興味の有る方は調べてみて下さいな♪

ここ、うちからは車で30分くらい。実は、私も初めてでしたw
瀬戸内と云えば鞆の浦、尾道などが有名ですが、ここは穴場的景観地ですね♪

これが瀬戸内です。
阿伏兎観音2
海猫がニャーコラニャーと鳴いてました^^ いやマジで猫っぽいw


なんか、卒塔婆がイカしてるんです(*´ェ`*)b
阿伏兎観音4


そんでここが阿伏兎観音。 中国のような雰囲気でした♪
阿伏兎観音5


御本堂はこんな感じ。巨乳祈願の神社・・・とゆーのはウソです^^
阿伏兎観音3
ホントは安産の神様^^


御本堂の下に崖&岩場があるけど、みんな見てるだけで行こうとはせず。
そーなるとやっぱ逸る気持ちが抑えられず、崖道を渡り探索に行きました。
阿伏兎観音9
靴履いてたら別に危険て訳じゃないんだけどな。


崖道を過ぎると山道に入ります。
しかし、スパイダーが行く手を阻止。先を見たらこんなんばっかいっぱいおるし。。
阿伏兎観音6
もぅ引き返しました。蜘蛛、キモいな。。


・・・なんとなく葉っぱ。
阿伏兎観音7


かなり暑い一日で、もぅ汗々でした。今度は是非日の出や夕焼けを見てみたいですヽ(´ヮ`)ノ
阿伏兎観音10


今日は出番ないんだな(´∇`)
05.壮犬・たそがれ

  1. 2009/09/08(火) 18:40:23|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~夏の未公開~

気付いたらもぅ9月突入。 しかしまだまだ暑いです。

そんなこんなで夏の未公開シリーズヽ(´ヮ`)ノ
これは庭で花火をした時のワンショット。
05.壮犬・夏も終わり1
この人は火を恐れません。 花火にもあまり関心なし。


薔薇の咲き誇る公園は定番散歩コース。
朝青空3
爽快夏空ですね^^ 季節外れの朝の薔薇。

夏の風物詩^^水浴び@薔薇の公園也。
05.壮犬・夏も終わり2


ほとんどセットで匂い付け(´∇`)
05.壮犬・夏も終わり3


水浴びコースは帰りにコンビニがオプションで付いてきます♪♪
05.壮犬・夏も終わり4
そしてまた、ワンワンと大騒ぎで待ってます(^^;


9月も頑張って走るぢょ(*´ェ`*)b
  1. 2009/09/05(土) 08:34:31|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~井戸端会議~

まだまだ暑いけど、若干夕方は涼しくなったような気がします。
そんなこんなでちょっと遠くまで足延ばした先日のこと。


前方に夕暮れの井戸端会議?発見w
05.壮犬・とこち通り1
何しろリクは人の集まりが好き(^^;


通り過ぎようと思ったんだけど、いつになくリクはこの井戸端が気になって走ろうとしません。
小型犬連れたおばさんや子供達、ねーさんにちやほやされてウハウハなリク(笑)
05.壮犬・とこち通り2
「おとなしいね~」
「名前は?」
「リクくん~こっち来て」
とかいろいろ。リク、かなりいい気になってました^^


その帰りは調子づいて3kmくらい爆走(´д`;)
走り中1


さらに走る!!
走り中2


とことん走る!!!
走り中3


単純なヤツw
夕日に向かってヾ(´▽`*)ゝGO! ごはんが待ってるぞ^^
夕凪1
  1. 2009/09/01(火) 07:08:32|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

