☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~New Year's Eve~

さて、今年も今日でお終いです。
バタバタと慌ただしく終わった一年ですが、元気で何よりでした^^
この人も元気、問題なく過ごした一年でした。


わりと好きな青空。
05.壮犬・光と影
冬っぽいのがいぃ感じ♪



青空と四国犬はとてもいぃコラボだと思います。
05.壮犬・光と影2


来年も宜しくお願いします。
05.壮犬・光と影3



今日はとても寒い一日。
風がすさまじいです。
今年最後の散歩はウォーキングにしようかな♪
  1. 2009/12/31(木) 14:14:36|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~091230~

寒い中、バラも頑張っております^^
R0015198



この人も年末頑張っております。
R0015207



ともあれ、休みは余裕持って散歩出来るんでいいですね。
R0015212




朝散歩してる人にあまり会わなくなりました。
寒いので今日はパスって訳じゃないと思うけど。。
うちらは平日6:00スタート、休み6:30スタートが日々続きます。
元気でそれが遂行出来ることに感謝です♪
  1. 2009/12/30(水) 10:38:20|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~wash~

今日は犬洗い遂行。
恒例の体重測定は17.8kg。相変わらず細っ。



洗い立ての夜。今日は比較的暖かくてよかったです。
R0015238


明日からまた冷え込むそうです。
  1. 2009/12/29(火) 21:42:44|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~finding prey~

一夜明けての3歳児^^
誕生日プレゼントは今日もゲット出来ずヾ(゚д゚)ノ゛
これといったものがなくて、もぅちょい待ってもらわなきゃ・・・です。ゴメンよ(^^;


今日の夕方。久々の立ち姿、獲物定めた天然立ち込み姿。うまく撮れました^^
R0015158



これも同じく天然もの。今朝の散歩時、違う場所・獲物です。
R0015089



獲物を見つけた時の顔つき、目つきはいつも同じ。
狙撃手とかハンターとか、そんなかっこいい感じじゃないな・・・。
私的には哲学者、修行僧のような印象を受けます。
R0015144
とても好きな瞬間です(*´ェ`*)b
  1. 2009/12/27(日) 21:04:13|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~happy birthday~

さて、今日はリクの3歳の誕生日ですが・・・夜遅くに仕事から帰ってきたため、何にも出来ずヾ(゚д゚)ノ゛
一応、夜ごはんはちょっとご馳走で鶏肉やらいろいろ振る舞いました。
誕生日プレゼントは休みに入ってからだな(゚o゚)/



かろうじて撮った夜明け前の写真@誕生日。
R0015073
自販機に照らされた黒犬。



かろうじて玄関先@誕生日。誕生日の意味ないな~w
R0015077
動き回ってぶれぶれ写真ばっかでした。



ともあれ、3歳の誕生日おめでとヽ(´ヮ`)ノ
毎日いつも変わらない態度で応えてくれてありがと^^
何よりも毎日元気でいてくれることに感謝です。


P.S.
テツのかあちゃんさん、プレゼントホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
電話では、嬉しさのあまり喋りすぎてしまってごめんなさいです(^^;
リクは案の定ソッコーで食べました^^
めっちゃ嬉しい誕生日になりました♪ 大・大・大感謝です(*´ェ`*)b

  1. 2009/12/26(土) 21:45:46|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

~Christmas eve~

昼のポーズ。
R0014687



夜のポーズ。
R0014476


同じ公園で、ほぼ同じ身体のラインのリク^^



さて今日はクリスマスイヴですね♪
恥ずかしいことに、昼過ぎまで気がついておりませんでした(^^;
ケーキ屋は行列、ケンタッキーも行列、何かと渋滞も多かった。。。
ま、アタクシ自身は何も変わらない日常で、これからNARUTOを見てマターリと。。
  1. 2009/12/24(木) 19:33:01|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~Shortly before photos~

厳寒が訪れる前のリク。
R0014515



この頃になると、舌を出してる写真はほとんどないかも。。
R0014516



犬族の締まった顔つきも冬の風物詩・・・かなw
R0014513



最近は家から1kmくらいはマーキングもせず全力ダッシュ。
その時点で完全に眠気も覚めます。
朝から腹減るんだよな~ヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2009/12/20(日) 20:35:29|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

~Blue sky and true mind~

冬空。
R0014866



喝!!
R0014861



黄昏落葉。

R0014857



Blue sky and true mind
ずっとキレイに飛びたい
空の青と本当の気持ちを
君に見てほしくて
空の青と本当の気持ちを
君に見てほしくて
  1. 2009/12/19(土) 20:29:10|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~too cold~

寒過ぎ・・・
初雪、初氷でした。


R0014867
「は よ、帰 ろ う や ヾ(゚д゚)ノ゛」

この顔つきが寒さを物語ってます。
  1. 2009/12/17(木) 21:31:19|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

~before&after~

before.
R0014429
so slim.


after.
R0014788
looks like "Massive"



冬毛充実で見た目ガッチリ・・・もどき(*´ェ`*)b
  1. 2009/12/15(火) 21:30:46|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~fine day~

雨続きの中に垣間見る快晴日。



R0014623
@お気に入りの港公園。
  1. 2009/12/13(日) 09:50:08|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~cloudy heart~

曇り。
最近こんな日が多い。



R0014662
冬、陽が当たらないと寒過ぎる。
  1. 2009/12/12(土) 22:26:15|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~comeback~

なんとか更新(^^;
長期病欠で学校に出てきた気分w



照射。
4127153257_3ff01e1376.jpg



冬毛への変貌。
4100126666_3c46763e43.jpg



blue night blues.
4159333133_98a5f37279.jpg



更新は滞ってたけど、リク的に特に変わったことは無し。
至って元気に走ってます^^
ご心配おかけいたしました<(_ _)>


  1. 2009/12/05(土) 20:49:43|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

