☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~雨ばっか~

今日は雨。昨日も雨。昨日はどこにも出ずに完全オフ^^
走り過ぎが祟ったのか、足が張っていけません。どこにも行く気になりませんでした。
あ、相変わらず走ってますよ、はい。
秋冬用のウェア買わなきゃ・・・と思いつつ、未だ半袖Tシャツで走ってます(^^;
ちなみに寝る時も半袖シャツ一枚・・・もぅ11月なのに。。


ちょっと秋の夕暮れの雰囲気収めてみました^^
R0016863



最近、心なしかちょっと肉付きもよくなったような気がします。
R0016861
この人はたとえ散歩怠ったとしても、きっと肥満することはないでしょうね。
きっとそういう体質なんだと思えます。



この人最近よく仕事してます。
近所の人の証言によると、日中誰もいない時にうちの敷地に誰ぞ侵入して来たら、烈火の如く怒ってるそうです。
それ以外は無駄吠えも全くせずに、いい子にしてるそうでして・・・(*´ェ`*)b
教えた訳ではないけど、とてもよろしい番犬になっちゃってます^^


  1. 2010/10/25(月) 21:03:15|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

~non title~

今朝は寒かった~((((;゚Д゚))) けど今は暑過ぎるです。
こんなんで風邪ひきさんが増えていくんでしょうね(;´Д`)
ランニングも汗かいて放置してるともぅダメ。寒過ぎる。
さっさと着替えなければならない気温になりました。



夕焼けが綺麗な季節になってきました。
R0016833



この人、毎日走るのが楽しくてしょうがない^^
R0016827
突進中の図。



今日は久々マターリな午後。
ゆったりとMacに向かえる豊潤なひと時です^^

これといったネタないな~的なとりあえず更新でした(^^; スミマセンデス<(_ _)> 
  1. 2010/10/16(土) 14:10:19|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~2010秋季展覧会@広島~

昨日は広島展でありました^^
今回リクは出てませんが、近所なのでもちろん見学です。
しかしながら当地に着いた時、午前の部中型は終了。昼からの二審に出直し。

またしても到着遅れて、ちょうど中型成犬雄の審査にぎりぎり間に合いました。

うちの親元さんは当然出てましたね('A`)
この犬、最近の親元さんとこの新鋭みたいです。
R0016900.jpg
何はなくとも、とにかくゴツい!! 骨が太い!!
シャープな四国犬って雰囲気からは程遠く、北海道犬を一回り大きくした雰囲気と言いますか・・w
25kgくらいありそでしたw(゚o゚)w

そして注目の長峯号。
去年全国展壮犬雄一席の子。
R0016903.jpg
※逆光だったので色調補正してます
親元さんちの子と対照的で、この子はシャープで締まっておりました。

結果、一席はこの長峯号、二席は親元さんちの子。三席は紀州だった・・かな。
驚いたことに、今回は成犬賞の商品に米!! 広島支部奮発したね~(笑)

そして本部賞争い。
R0016904.jpg
壮犬の子もよかったんだけど、やはり長峯号に決定。
この子は今後中四国はおろか全国でも賞独占の気配ですね^^

今回の子はみんな気性が良い子ばっかでした。
中型成犬の殺伐とした一色触発の雰囲気はなく、どの子も落ち着いてましたね。
中型日本犬全部で42頭、まずまずの頭数ではないでしょうか(*´ェ`*)b

さてこの人は・・・
cc.jpg
相変わらずマイペース。
猫サンやガルガル野郎見かけては興奮する毎日ですw


  1. 2010/10/11(月) 16:26:22|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

~和の心~

すっかり秋景色。
秋刀魚も美味しい今日この頃・・・だけど今年の秋刀魚高過ぎ!!
もちろん黒い背中のアイツも食欲の秋全開です。
ま、年中食欲の秋なんだけどw

アタクシは最近読書の秋。
村上春樹さんの作品がとても心地よく、時を忘れるくらいに読破しております。
何度も何度も。。


秋の空は気分的に「和」を感じさせます。
R0016822



この人も「和」。
最近毛がよく抜けてきました^^
R0016820
心身ともに調子良いです。



さて昨日の昼前から引き続きずっと雨が降ってます。
恐らく今日一日はずっと雨でしょう。。
つまんないにゃぁ(=^_^=)

ザックジャパン初勝利おめでとヽ(´ヮ`)ノ
それでもメッシはすごかった!

  1. 2010/10/09(土) 09:54:41|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~野球場~

いつの間にかすっかり秋になってます。
でもまだ半袖^^ いつも10月って長袖だったような気が。。



夜の野球場にて。
R0016725



拾った硬球を齧り倒してます。
R0016729
やはり牛皮が気に入ったのか。



とある夏の夜の風景でした☆。.-*-・'☆'・-*-.。.-*-・'゜-*-・'
  1. 2010/10/02(土) 18:14:40|
  2. ~成犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

