☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ

ご無沙汰です。
以前ここにも書いた南中華・・・出産予定日クリスマスイヴの四国犬がいるところです。
そこに、満を持してイヴの日に見に行って来ました。
けど、出産はまだの様子。
ご主人曰く、出産する日は全く食べなくなるそうです。
しかし、私が見に行った時は朝の残りゴハンを一口二口と食べてました。
朝の散歩では、穴を掘る犬族特有の出産前のしぐさもあったりとか。
どっちにしても、イヴの誕生日はなさそでした。

しかし、生まれたにしても私が譲り受ける可能性は殆どなさそです。
あくまで私はオス一択。
と言うのも、オス1匹は南中華自体が引き取ることは確定。
そして、種返しで交配させてもらった雄犬のところに1匹。
私は3番目です。
オスばっか3匹生まれたらいいんですが、こればっかは運ですよね。
半ば諦め気味で「生まれたら連絡下さい。。」とケータイ番号渡して帰路に着きました。
別ルート探す方が無難なんでしょうか。。
  1. 2006/12/24(日) 10:21:01|
  2. ~飼うまでの話~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝! 出産ヽ(´ヮ`)ノ...ワーイ | ホーム | 入手経路探索其の五>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/10-f266b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

