☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~師走~

さて、師走です。
今週は流行り病をもらって微熱と嘔吐下痢で大変でした。
まだ胃が重く動くのがかなりしんどいけど、リクの運動はサボれません(笑)

いつもと変わらない朝夕の散歩。
変わったと言えば、寒さのせいかリクの顔がオッサン顔になったような気が・・・(^^;
疾病中ゆえの幻覚か!? まぁきっと気のせいでしょう。

今日は散歩開始のっけから猫サンが登場ヽ(´ヮ`)ノ
こーなったらもぅアウト・オブ・コントロール!!
20071201195314.jpg

時には自転車から降りないと対処不能の場合があります。
最近、寒い訳でもないだろーけど、他の犬や猫などに会う機会がめっきり減ってました。
そのせいか嬉しそうなリク、その後はずっと駆け足で・・・病人にはめちゃしんどい(´д`;)

結局、その後ネタになるよーなことは何もなく6km走破して帰宅。
何もないので折り返し地点でのワンショット。
バックの川は我が街を流れる芦田川の最下流付近。
20071201200059.jpg

  1. 2007/12/01(土) 20:01:26|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~犬舎屋根修理。。疲れた~ | ホーム | ~生後11ヶ月~>>

コメント

あ~びっくりした。
猫さん車に引かれてるのかと思った^^。

胃腸風邪ですかね。無理しないように。
早く治るといいですね。

リクくんもですが、動物は首あたりの毛が
非常に長く ふさふさですね。
敵から身を守るためでしょうか。
首は一番の急所であり 大切なんですね。
などと考えながらテツのこと毎日観察してます。

体が重いとお散歩辛いと思いますが
リクくんのためにも ファイトです。
お大事に・・・。
  1. 2007/12/01(土) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
お気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
昨日しっかり寝たお陰か、今日は上々のコンディションです。
あとひと息ってとこでしょうか。

リクも首から肩にかけての毛がいつも総立ちで、より太く感じますね。
そういえば今まで野良などに襲撃された時も、まず首を狙ってきてました。

しんどいなぁ・・と思いながら散歩に出かけて、リクの嬉々とした顔見るとしんどさも緩和されます。
散歩とゴハンが一番の楽しみですもんね♪
ファイト一発!ですヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2007/12/02(日) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/102-665b262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

