☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~メリクリ~

これといった出来事もなく、いたって平穏なメリクリでした^^

イヴだからといってリクにはいたって普通の日常。
近所の広場、朝は誰もおらずここは安全にノーリードで遊べるスポット。
休日朝一にはよく利用させてもらってますw
戦闘前

横立ち

朝は人もおらず、遊びたい放題。
けど、ややもすれば散歩する人や他のワンコが来るので、監視の目を光らせてます。
リクはいつもいろんなとこに走って、少しするとこっちを確認。
とーちゃんの姿が見えなくなると必ずこっちに走ってきます。

リクはクリスマスとゆーことでお菓子の詰め合わせセット。
普段口にすることのないお菓子でも、いつもと変わらず即食いするリク。
最近、心なしか身体ががっちりしてきたように思います。
寒さ対策で脂肪を蓄え防寒対策か(^^;

早く休みになってほしいね。
正月はいっぱい遊べるかな♪
初詣も行かなきゃ・・な♪
  1. 2007/12/25(火) 08:50:44|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~♪ H A P P Y ☆ B I R T H D A Y ♪~ | ホーム | ~ノーリードの襲撃 PART 3~>>

コメント

さすがに走り込んでるだけあって素晴らしく体が締まってますね。小さいときから変わらずリクくんの前足は太い!力強く素軽い感じ。理想系ですね。
  1. 2007/12/25(火) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

ですね。がっちりしてきました。バランスがとても良いですね。
シャープな顔立ちと両方にある寝癖がチャ~ミ~です^^。
リクパパ、めちゃめちゃリクちゃんのことかわいいでしょ?^^
すごくよく表れてますよ^^。
いつも一緒にいるとほんとかわいいですもんね。
30分でも離れると泣かれたりするから
ごめんねごめんねって抱きしめたりで、かあちゃんいつも謝ってます^^。
  1. 2007/12/25(火) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
お褒めの言葉有り難う御座いますm(_ _)m
ホント、リクの足太いです(^^;
いつになったらスラッとするのかと思いきや、大きくなるに比例して足も太くなったみたいで・・・(*´ェ`*)
決して骨太ではないんだけど、足だけは太いです^^
リキくんも胸が広くガッチリしていぃ感じだと思いますよ。
リクは「胸がちょっと狭いなぁ」と指摘されたんで、羨ましいところです。
  1. 2007/12/26(水) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いつも有り難う御座いますm(_ _)m
リクは人で言うと、一昔前のしょうゆ顔・・・薄い顔だなと思います。
四国犬とはいっても顔貌は様々ですよね。
テツくんの顔貌、私的には好みです。
これからお互いもっと顔つきも変わってくるでしょう。
それと寝癖(笑)
寝癖はなかなか取れないのです(^^;
ブラッシングしても水をつけても形状記憶合金のようにすぐ元に戻ってしまいますw
まぁいっか(笑)
リク、もちろん可愛い~~ですよ♪
みんなに愛されて幸せに過ごしてます。
もっと意思疎通が深くなって、リクの思考をより理解出来るようになりたいと日々研鑽です^^
  1. 2007/12/26(水) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/109-14c206a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

