☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~様々な愛すべき同類達~

今日の散歩はちょっと離れた親戚の家にことづけものを届けに。
柴犬ハルが待つ親戚宅は片道約3.5キロ、ちょうど良い散歩コース。
と、その前に・・・リクの大好きな猫サンがヽ(´ヮ`)ノ
猫サン二人で

かなり、勢いあまってる状態です^^

そーだ、ちょっと寄り道して行こう!
親戚宅に行く途中、日保のA先生宅があります。
リクがうちに来る前は訪問して話しを聴かせてもらったりしたっけ。。
常に四国犬と柴犬が何頭かおり、昔は出勤時に遠回りして見に行ったりしてたなぁ。。
当分行ってないのでちょっと寄ってみよっかな・・と。
いたいた~^^ 四国2頭と柴2頭。
なんとか写真に収めた雌の赤胡麻四国犬。
20071216131650.jpg

A先生は不在のようで、また、みんなガルガルがすごいのですぐにその場をあとに。
ちょっと残念そうなリクに「ごめんな」と声掛けて(^^;

その後ほとんど休まず疾走して到着。
相変わらずハルはリクが怖いらしく、ガルガルモード全開なり。
20071216131126.jpg

さすがに友好的なリクも、そこまでガルガルされたら寄って行きません。
かといって、対抗する意識もない様子でほとんど関わろうとはせず。

そーしてるうちに、これまた知り合いのおばちゃんが自宅のワンコを連れて登場。
リクはそのおばちゃんが大好きで、またおばちゃんもリクが大好きで二人とも大はしゃぎ(笑)
し、しかし、リクの興味は初めてみるワンコに即移行。
ヨークシャーテリアのディルくん。
非常に大人しく、とゆーか犬見知りが激しくリクが迫ってきたら硬直モード(^^;
もぅ・・・微動だに致しませぬ(- -;
20071216132730.jpg

リクはディルくんがすごく気に入ったみたいだけど、置物のように硬直したディルくんはどーすればよいのやら・・といった感じで(笑)
結局散々匂った挙げ句、やっとディルくんは解放されました。

時間あったので更に遠回りして帰路に。
帰宅後のリク、約10キロ走破お疲れ様。
あとは食べて寝るだけねZzz...
今日は雪もちらつく瀬戸内地域。
寒いのなんて関係ねぇ!とばかりに至ってマイペースいつもと変わらずゴハン待ちでした(*´ェ`*)
  1. 2007/12/30(日) 19:52:31|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~大晦日~ | ホーム | ~♪ H A P P Y ☆ B I R T H D A Y ♪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/111-a50c44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

