☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~未公開写真~

仕事も始まり規則正しい生活が戻って参りました~(^^;
休みはいつもあっちゅー間、はよGWにならんかなぁ・・・って感じ(笑)

やっと日常の生活サイクルになれた今日この頃。
結局、正月休みは特に何処に出かけたって訳じゃないけれど、写真はいっぱい撮りました。
てことで、この正月休みの未公開写真などを公開ヽ(´ヮ`)ノ

これは大晦日の夕方@無人のグラウンド。
雲が寒気を感じさせます。とても寒かった一日。
20080106114318.jpg

これらは元旦の朝だったかな・・・一年の始まりのビシッとした写真撮るつもりだったけど、無理でした。
陽の光を浴びてウナギのように黒光りする背中が良い感じw
20080106114530.jpg

グラウンドで走り回る子供のようなリク、ケータイで走り中を撮るのは至難の業(^^;
20080106114848.jpg

ちょっとワイルドな顔つき。四国犬は米国で“Japanese Wolf Dog”と呼ばれてるそうです。
20080106115057.jpg

あまり撮ることのなかった後頭部、このアングル結構好き。リクはいつも首の毛が逆立ってます。
20080106115219.jpg

えっと多分4日の朝、薬局で開店待ちの図。まだ誰もいない駐車場。
20080106115728.jpg


まぁこんなもんですか。
人間と違って、犬はじっとしてくれないので難しいなぁ・・と今さらながら痛感。
ケータイは画素数が上がってもシャッタースピードが遅すぎ!
一眼レフ欲しいなぁ・・と思うけど、今所有のが壊れない限りちょっと無理かな。
いつかはデジイチ!を目標に今年もケータイメインで奮闘します(笑)
  1. 2008/01/12(土) 11:53:01|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~強烈に冷えた朝~ | ホーム | ~工事現場LOVE~>>

コメント

リクくんは小ぶりだけど、均整がとれてて全体的に美しいです。
それに目。顔はかわいいけど目に力があって鋭いです。
あと2ヶ月もしたら展覧会です。そろそろ食事と運動の管理を
強化しないと、ですね。テツはまだまだ態度が悪いです。
かあちゃんの躾の甘さが原因なんですけどね・・。
気を入れ直してがんばります。リクくんもがんばろ!
  1. 2008/01/12(土) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
四国犬・テツ君のところから飛んできました。
最初から読ませて頂きました。
本当に四国はかわいいですよね。
うちにも8歳になるオンナノコの四国犬がおります。
よろしければリンクさせて頂きたいです。
よろしくおねがいします。
  1. 2008/01/13(日) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. チャイママ #lbGTl5go
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
リクは幼犬の頃、性徴感が希薄だと日保の先生に言われたことがあります。
要するに、顔貌に男らしさが欠けると(;´Д`)
いろんな経験を積んで少しは厳しさも出てきたんじゃないかと思うけど、まだまだかなぁ~。
何しろ元々がお気楽ノー天気な性分だから(笑)
その点、テツくんは男らしく渋いと思いますよ!
私好みの顔貌です^^
恐らく、リクは展覧会が近づいても運動も食事も今のままだと思います(^^;
これ以上の運動はちょっと無理だなぁ・・って。
食事も元々が粗食なんで、これ以上減らすのもどーかと。
とりあえず経験と思って、ありのままのリクでやってみます♪
  1. 2008/01/13(日) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

チャイママさん>
いらっさいませ~ヽ(´ヮ`)ノ
最初から読んで下さったんですかw(゚o゚)w
すごいです~感激^^
四国犬、本当に味のある犬だと思います。
うちのは典型的な四国犬的性格からはかけ離れてますが、可愛いです。
んで、8歳の四国犬女子ですか!!
大先輩ですね♪今後ともいろいろ宜しくお願いいたします。
リンクの件、身に余る光栄です。
こちらも宜しくお願いしますねm(_ _)m
  1. 2008/01/13(日) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. atoman #AjfW.VBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/117-4f69f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

