☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~雪化粧 PART2~

もぅ積もることはないだろうと思ってたこの冬、今まさに積もってます(笑)
今日は仕事の帰りが遅かった~。
その頃には大雪でちゃんと帰れるのだろうか・・と不安になりながらもトロトロと無事帰りました。
20080129001636.jpg

雪はリクも好きじゃないみたいなんで、軽く廻って帰ろうと思ったけどアイツ何も気にしてません。
今日は何もなかったかのように普通に走る走る(^^;
20080129001757.jpg

そして、夜の公園ではしゃぎまくり&バトル^^
とーちゃん靴がびしょ濡れで足先が冷たくてもぅ勘弁して~ヾ(゚д゚)ノ゛
20080129002000.jpg

ひとしきり遊んで帰った雪だらけのリク。
しかし、な~んにも気にしてない様子です。
20080129002153.jpg

明日はきっと積もるだろうな。。
これが土日なら心ゆくまで遊べるのに・・残念。
明朝の散歩は絶対ブーツで行こっと。
さて、寝ます。
  1. 2008/01/29(火) 00:24:13|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~雪化粧 PART2・朝の散歩~ | ホーム | ~雪化粧~>>

コメント

なんと。こちらは全く積もりません。てか、飛んでくるような雪しか舞っていません。昨日は午前中なかなか0度を上回らず、寒い思いはしましたが・・・
  1. 2008/01/29(火) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
昨日は天気予報も雨だったんで、まさか積もるとは思ってもみませんでした。
昼過ぎから降り出した雪は夕方途中雨に変わったものの、夜には再び雪で。。
前回よりたくさん積もってます。
しっかし、朝も昼も夜も気温変わらずでかな~り堪えました。
今日も寒い一日になりそうです(;´Д`)
  1. 2008/01/29(火) 09:11:23 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/121-e942f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

