☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初お目見え!

やっと本日仔犬を見に行って来ましたヽ(´ヮ`)ノ
寒風吹き荒ぶ中、午後2時に到着・・・しかし、ご主人客の対応に忙しく中々出て来れません。
車の中で待つこと数十分、やっと客も帰りご主人出て来ました。

そしていよいよ仔犬とご対面。
母犬の檻は寒風対策で完全密閉され、外部から伺うことは全く不可能。
ご主人が扉を開け、2匹の仔犬を各片手に持って出ました。
たしかに電話で聞いたよーに、胡麻の方が赤胡麻より一回り小さいとはっきり分かりました。
詳しくは以下の写真を見ての通りです。
胡麻と赤胡麻

で、「恐らくこのちっこい胡麻がお宅に行くことになるじゃろうな。」とご主人。
図らずも、昨日の予感は現実のものとなりました。

私的には小さくても健康で性格がよければそれ以上は望みません。
血統書、駆虫込みで5万円とゆーことです。
母犬、父犬ともに島根、岡山の超有名犬舎です。

次の訪問は1月7日予定。
こちらで登録名を決めてもよいとのことなので、それまでに考えて伺いましょう。
  1. 2006/12/30(土) 01:09:29|
  2. ~飼うまでの話~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴重な写真 | ホーム | 訪問前夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/13-58c0d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

