☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~展覧会 (other side)~

えと、、未だ展覧会は楽しかったと、余韻タラタラのリクぱぱですm(_ _)m
いや~ホントに楽しい一日だった。
前回はリクの報告だけだったので、今回はother side of 展覧会とゆーことで。。

今までのように見学だったら、他の犬を見て楽しむことも一興でした。
だがしかし、今回はリクもエントリーしてるのでその余裕もあんまり無し。。
そんな中でもカメラに収めたワンコを紹介です。

秋の中国連合展でリクを見て話しかけてきてくれた方が、今回は四国幼犬雌にて出展してました。
「おい、お~い」と呼ばれて振り向いたら・・・あ、前にずっと話してた人だ!!(笑)
その時は名前すら解らないでず~っと話してたんだけど、実は同じ市内の方だった!!
今回は名前もちゃんと聞いてきたぞっ^^
五ヶ月のまるまると太ったカワユイ人懐っこいワンコ♪
志田原さんちの幼稚犬


そしてやっぱリクの親元の翔帝号、これは撮らなきゃです。
昨年の全国展壮犬三席の実力の持ち主です。
前回見た時より身体が一回り大きくなってました。
翔帝号

今回は惜しくも壮犬二席(;´Д`)ss 次回頑張ってくださいましm(_ _)m

そして、初めて生で見た黒四つ四国犬!
リクが個体審査の時に、リングの外で見学してまして。。
黒四つ@福山

”おぉ!黒四つ目~!!”と順番来たのも忘れて見とれて「はい、次」と審査員に促されたとーちゃん(恥)
当然、個体審査が終わったらデジカメ持ってすぐ話しかけに行きました。
会場からすぐ近くの方で、毎回見学に来るそうで・・市内にも黒四つ四国いたんだw(゚o゚)w
いや~、黒四つカッコイィっす^^

まぁそんなこんなでこの3犬しか写真撮れませんでした。

んで、展覧会終わった後のスーパー・サプライズw(゚o゚)w
暑くなってきたし、そろそろ帰ろうかなと思いきや「リクくんですか?」との声が!!
なんと、翔太郎ママさんですヽ(´ヮ`)ノワーイワーイ♪
いや~なんかこぅ・・・非常に嬉しかったですね^^
リク、翔太郎ママさんに挨拶。
話した時間は少しだったけれど、声掛けて下さいまして有り難う御座いましたm(_ _)m と、この場を借りてお礼です^^
コロナの湯はいかがでしたでしょうか(笑)?
また福山にお越し下さいませm(_ _)m

そしてスーパー・サプライズはまだあったのだ!!
翔太郎ママさんと話したあと、ほんの少し経って「リクくん??」と。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 三 代 目さんですヽ(´ヮ`)ノ
もぅ・・・感激ですね^^
遠路はるばる応援に駆けつけて下さいまして、もぅ大感謝でありますヾ(´▽`*)ゝ
その後二代目さんにも挨拶、ホントにいろいろ話し聴かせて頂きました。
遂に念願叶ったり・・生きててよかった(笑)
二代目じきじきリクを引いての立ち込みの実演など、すっごく勉強させて頂きましたm(_ _)m
ちなみにリク、二代目・三代目さん共にかなりフレンドリーな様子でした♪♪

その後二代目・三代目さんとFさんとこにゆりちゃんを見にご一緒させて頂きまして。。
一応ナビ役のつもりだったけど、道間違えてしまって・・・スミマセン(^^;
そしてまた二代目、三代目さんにいろんな話しを聴かせて頂いて・・はい、今でもしっかり脳裏に刻まれてます(笑)
そしてFさん帰ってきてまたしばらく犬談義。
なんでも、最近日保に紀州犬の問い合わせが殺到してるようで・・・softbank白戸家のお父さん効果らしいです(笑)
お父さんは北海道犬な訳だが(^^;
とか毛色・毛質の話しとか、be-soさんとこの写真見せて頂いたりとか。。
あっちゅー間のひとときでした。
んで、フェリー乗り場に送ってGood byeですヾ(´▽`*)ゝ
この場を借りてですが、ホントお疲れ様&有り難う御座いましたm(_ _)m
松本先生のコピー、終生大事に保存させて頂きますm(_ _)m(てか、これマジすごいッスw(゚o゚)w)

簡単に書くつもりがこんなに長くなっちゃいましたが、まぁこんな感じの展覧会other side。
改めて、翔太郎ママさん、be-so二代目・三代目さん、Special Thanx大・感謝ですm(_ _)m
=====関連記事・未整理箱。 古い四国犬の話でも入れておこうか=====
  1. 2008/03/19(水) 18:48:56|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~穴場発見~ | ホーム | ~リク☆展覧会デビウ♪~>>

コメント

拡大文字で登場させていただきありがとうございます。

なかなかゆっくりお話できませんでしたが、声をかけて本当に良かったです。

コロナの湯は新しいだけあって綺麗でしたが、お湯は『ぐらんの湯』の方が良いかもです。

  1. 2008/03/19(水) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #-
  4. [ 編集]

しょうたろママさんに会えてよかったですね^^。展覧会はいろんな出会いがあるから楽しいです。どんどん輪が広がっていきますよ、きっと。
黒四つ目かっこいいですねー!ワイルドです。素朴だし。
あ、遅れましたが、若犬賞おめでとうございました。かあちゃんも人事なのにすごく嬉しかったですよ^^。
  1. 2008/03/19(水) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こちらも

やっと本編UPしました。
リク君の視線にご注目。いい(面白い)写真撮れてましたよwww
広島のクロヨツ見たかったなぁ!
  1. 2008/03/20(木) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
ホント、声かけて下さってありがとうございましたです<(_ _)>
リアルで話しかけるって、なかなか勇気いりますもんね~(^^;
とにかく感謝感謝です^^
コロナ、いつもの散歩コースで横目に見ながら未だ行ってないです(;´Д`)
いつか行かなきゃ♪♪
  1. 2008/03/20(木) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ありがとうございます<(_ _)>
かあちゃんさんにはいつもコメント頂いて、ホント励みになりました。
テツくん共々これから頑張っていきましょ♪

ホント、展覧会出展も去ることながら出会いは楽しく嬉しいですヽ(´ヮ`)ノ
何気に始めたリクの生活記録だったのが、いろんな人との出会いのきっかけになるなんてすごいです。
blog書き続けててよかったな~と実感しました^^
  1. 2008/03/20(木) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

be-so3さん>
おぉぉぉぉ!!! 本編待ってました~~~^^
早速見に行かせて頂きますヾ(´▽`*)ゝ
二代目のハンドリングとか、三代目にすりすりしてるリクを写真に撮ればよかった・・と今さらながらちょい後悔です。
またチャンスがあればいぃな・・と。

あの黒四つはですね、やはり長春系好きな市内の方のところから来たそうです。
最初は柴の黒四つかと思ったけど、よく見るとデカイ!!
初黒四つ、マジかっこよかったッス(*´ェ`*)b
  1. 2008/03/20(木) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/137-b17b1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

