☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~久々の動画2本立て~

レア・ムービーです(笑)
リクがホントにちっちゃな頃とお母さんの映像です^^
同胎犬と比べて小さかったのがよく分かります。
こうして見ると、リクはホントにお母さんにソックリ♪
やっぱ親子ですね~(*´ェ`*)

BGM “Remember” by Jimi Hendrix

で、最近のリク。
特に何って訳でもなく、ふらふらと徘徊するいつも目にする散歩シーン。
春らしく、のほほんとしてますね(笑)
ジョン・レノンの歌声にのって歩き回るリク、なんだか、昭和の8mmフィルムを観てる気分になります(笑)
しかし、大きくなったもんだな^^

BGM “Across The Universe” by The Beatles

画質が悪いのはご勘弁を<(_ _)> ケータイ動画なので動きに弱いのです(^^;
  1. 2008/04/10(木) 17:41:32|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~初逃走~ | ホーム | ~展覧会四方山話~>>

コメント

リクちゃんのお母さんは優しい顔してますね。性格も穏やかそうです。顔がリクちゃんそっくりです。時々お母さんの足元にカメラが寄りますが、そこに赤ちゃんがいるのでしょうか?画像が暗くてわかりません。お乳飲んでるのかな?
リクちゃんは小さかったですね。よくここまで大きく立派になったもんだ。感慨深いです。小さい頃もかわいかったけど、今は別のかわいさってありますよね。愛おしさが。これからもずっと成長が楽しみです。
  1. 2008/04/10(木) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ホント、顔つきがソックリなんです^^
性格も穏やかで人に優しい犬だったそうで、リクもその血をひいてます。
そして、お察しのとおり足下にはリクと兄弟がいました。まだ目も見えてない状態でした。
リクはあまりに小さいから展覧会向きではないだろう・・とのことでうちに来ました。
親元さんも、普通の大きさで生まれてればうちで飼ってたと。。
ところがどっこい、細身ではありますが無事標準まで大きくなってくれました^^
ホント、“今”が一番ですね~♪ いつの時代も可愛さの積み重ねです^^
  1. 2008/04/11(金) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ママ犬さん

美人さんですね~w
ほんとにリク君ともよく似てますね。
でも、今回一番ニヤリとしたのはBGMの選曲ですwww
(実は何を隠そう。昔ほんのちょっとの間、某音楽雑誌出版社の社員だったんス。
御恥ずかしながら『キー○ー○・マガ○○』編集部に居たんですわw)
さ、さ、さて、散歩いってこよーっと。
  1. 2008/04/12(土) 06:51:27 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
おぉぉ!!さすが三代目さん、ニヤリとして頂いてTHANXですヽ(´ヮ`)ノ
なんとなく雰囲気でマッチングしてそ^^と思っての選曲でした。
2曲ともとーちゃん大好きな曲です♪♪
リクのお母さん、雌にしては大きな優しい犬でした。
良くも悪くもリクはよ~く受け継いでます。
ちなみに同胎犬はお父さんにクリソツです^^
  1. 2008/04/12(土) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/143-abb5858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

