☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~初入水~

先日の初逃走に引き続き、今朝は初入水(笑)
初物が続く新学期シーズンです(*´ェ`*)
朝からスタコラサッサと軽快に走るリク、暑からず寒からずとーちゃんも気持ちいぃもんです♪
入水後

んで、今まで自粛してた噴水のある施設に足を伸ばしてみた^^
だって、寒さ関係なしで特攻していくのは目に見えてたんで(笑)
噴水に近づくと、案の定目つきが変わる水犬リク。炯々爛々...。
「おぉ...待ち焦がれた噴水じゃねぇか^^」
初入水2

いつもは人も多く、みんなから注目を浴びるのが若干恥ずかしいけれど、早朝なんで誰もおらず^^
独壇場独り舞台ですヽ(´ヮ`)ノワーイワーイ♪♪
初入水1

初入水4

さすがに、肩まで浸かることはなかったけれど、それでも水中歩行を楽しんでおられた様子(笑)
「もぅ帰るんかい^(- -)^」そんな顔つきのリクであった。
初入水5

爆走後なんで、水の冷たさが気持ち良いのかな。
まぁまぁ、もぅちょいしたらなんぼでも泳がしてやるがな^^期待して待ってな!!
初入水3
  1. 2008/04/14(月) 09:17:34|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~オフショット~ | ホーム | ~初逃走~>>

コメント

リクパパさん、はじめまして。
先日から四国犬のブログをはじめましたすずぴんです。
以前からリク君の活躍ぶりをグログで拝見していました。
うちの犬たちと違ってカッコイイし、賢そうだし、どうしたら
そんな風になれるのかな?と思いブロブの更新を楽しみに
していました。
お暇なときにうちのブログも覗いてみてください。
  1. 2008/04/14(月) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ようこそ!!おいで頂きまして有り難う御座いますです<(_ _)>
リクブログ見て下さってたなんて、感激ですヽ(´ヮ`)ノ
しかし、カッコイイ・賢そうだなんて、そんなそんな(^^;
でも素直にお褒めのお言葉嬉しく思いますヽ(´ヮ`)ノ
うちは殆ど放任主義なんですよ^^
一応モットーは“粗末に飼って大事に育てよ”です(笑)
更新も不定期ですが、また遊びに来て下さいませ^^
今後とも何卒宜しくお願いいたします~♪♪

  1. 2008/04/14(月) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

3枚目の写真のリクちゃんの口、にんまり^^。耳まで水に向かってる^^。嬉しそうなのが、表情が見えなくてもわかります。そうですね。これから水遊びのキセツになるんですね。早いもんです。
  1. 2008/04/14(月) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
待ちに待った水遊びの季節到来です♪♪
まぁリクはといえば、真冬でも水の中に入りたくてうずうずしてた訳ですが(^^;
今年も去年同様に、噴水に海に川に水遊びいっぱいしたいもんですね。
今からワクワクですヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2008/04/15(火) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/145-1502fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

