☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~運のない一日~

今日は一日中ゴロゴロしてたんで、運動も兼ねてちょっと遠くへ散歩・・・のはずだったけど。。
あ、これ出発前のリク♪やる気いっぱいの顔^^
04.若二・土手3

途中やや風が強くなってきたんで、急遽コース変更。
家族づれや若者がバーベキューをしてるのを横目に、土手を通って帰ります。
んで、誰もいないところに行ってリクと鬼事遊戯^^
04.若二・土手1

最近、以前にも増して痩せ気味のリク。
しかし、力は確実にパワーアップされてる感じで、引き手に力が入ります^^
松浜散歩1

と、まぁそんな感じで遊んでたら急遽雲行きが怪しくなってきて、すかさず豪雨!!
すごい雨で身体が痛かった~。もちリクもとーちゃんもびしょ濡れ(´д`;)
かなり寒くて急いで帰りました、えぇ。
しかし家に着く目前で雨止んだ・・・ヒジョーに頭にくる~( `_ゝ´)
運がなかった今日の散歩でした。。orz

  1. 2008/05/05(月) 17:47:43|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~不具合発生~ | ホーム | ~憧れのドッグラン~>>

コメント

白いお洒落なドアの前で身構えたリク君、「凛々し~い」 3枚目の写真、とても力強さを感じます。
(うちのランと大違い^^;)
せっかくシャンプーしたばかりなのに雨、それも帰ってきた途端止むなんて、チョットへこんじゃいますよね。でも、明日の天気は良さそうです。(^^♪
  1. 2008/05/05(月) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. すずぴん #-
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
そーなんですよ~シャンプーしてすぐの大雨、凹みました(´д`;)
それは皮膚が痛いくらいのすごい大雨で、まさに通り雨。
それでも結構遠くまで行ってたので、折り返し地点4kmくらいから急いで帰りました。
痩せた体躯に似合わず、最近はホントに力が強くなってきて大変です。
チャリ散歩中は気が抜けません(^^;

  1. 2008/05/06(火) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/150-67473fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

