☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~オネーチャン~

暑くなってきましたね~(´д`;)
もぅ初夏です。しかも雨ばっか。

暑いのが苦手なリクは夕方の散歩はやる気がナッシング~~ヾ(゚д゚)ノ゛
喉が渇いて仕方ないので、よく途中公園で水分補給します。
もぅ身体が波打ち現象MAX!!
ストーク犬1


そんな折り、公園でオネーチャンが話しかけてきてくれました^^
「うわぁ可愛い^^」
「お菓子あげてもいぃですか?」
ってポケットからお菓子を出した途端、食欲大魔神に変貌(笑)
オネーチャン、リクの豹変ぶりにビックリして逃げ回ります~。
完全にストーク野郎に化したリク、食べ物の為ならどこまでも!!
ストーク犬2


すべり台もなんのその、ひたすら追いかけるリクを制止して落ち着かせてやっとお菓子にありつけたリクでした。
「ごめんね~<(_ _)> 食べ物には目がないんよ」ってオネーチャンに謝るとーちゃん(^^;
逃げ回りながらも「可愛いっ♪」っと余裕のオネーチャンでした。

ってことで、水分と僅かな食欲を充たし帰路につくリク♪
またオネーチャンに会えるかな♪♪
  1. 2008/06/14(土) 09:56:31|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~hello,good bye~ | ホーム | ~ダイブ~>>

コメント

ありゃりゃ、初対面のおねえちゃんからのいただきモノを食っちゃいましたか。フレンドリーリクちゃんです^^。テツはまず、食べないだろうなあ。警戒心たっぷりだから。なんのお菓子だったのかな?リクちゃんはなんでも食べるけど、大好きなモノだったのかな?またおねえちゃんに会えるといいねえ^^。
  1. 2008/06/14(土) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

リク君も夕方の散歩はやる気なしですか・・。うちのワン達も、途中で座り込みする回数が極端に増えました^^;  これも暑さのせいかなぁ~? 引っ張っても動かないし、おやつの効果も長続きしないし、どうしよう?って感じです。 

リク君、おねえちゃんからお菓子もらえたんだぁ~^^次にまた会えたら一目散でおねえちゃんに飛びつくかも・・・ですね♪
  1. 2008/06/14(土) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
リク、ホント警戒心希薄で困りもんです(^^;
普通はとーちゃんの知り合い以外は、むやみやたらに近づいたりしないんですが・・。
食べ物となったら人格、いや犬格が豹変で情けないです(笑)
なんてことはないクラッカーだったんですが、小さい頃から食べ物には目がないです~~(´д`;)
  1. 2008/06/15(日) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
リク、記憶力抜群なんで絶対飛びつくと思います^^
散歩コースころころ変えるんですが、ずいぶんと前に猫がいた場所とか覚えてて必ず立ち止まってます。
記憶力はさておいて、食に関してはホント参りますね~~(´д`;)
ちょっとオネーチャンに合わす顔がないな~(恥)
  1. 2008/06/15(日) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

わははっ♪
お菓子もおねーさんも、両方好きなんじゃないですかね。
だって、ほら♪ ちょうど今のリク君って、人間でもお腹も空くし
女の子も好きなお年頃なのではないですか?(なーんてねw)
  1. 2008/06/16(月) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
お菓子はもちろん、食べ物にはホント目がないです(´д`;)
女性も大好きみたいですね~~♪
ちょっとロリ系入ってまして、特に小学生の集団下校にはウハウハです^^
お恥ずかしい~~(爆)
  1. 2008/06/17(火) 07:43:45 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/161-eff7e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

