☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~変わりない日々~

ご無沙汰してました<(_ _)>
最近、雨ばっかで少々運動量の落ちたリクだけど、相変わらず食欲だけは常時爆裂。
でも特に太った様子もなく、毎日ハーハーゆーて過ごしてます。
運動後1


最近は何もない日々だけど、換毛がすごい!!
3月展覧会前に子供用の布団が作れるくらい抜けたけど、最近はまた抜けてます。
そーだなぁ・・小さいクッションが出来るくらいかな^^
6月の夕方2

猿になりつつあります^^

だんだんと夏の足音が近づいてきてます。
今年の暑さはどーだろ・・・また猛暑になるんかなヾ(゚д゚)ノ゛
とにかく、梅雨が終わってカラッとお天気でしっかり運動したい今日この頃。
じめじめはヤだねヾ(゚д゚)ノ゛
横顔


特に何もなく、平和に過ごしてるリクでした^^

  1. 2008/06/28(土) 14:55:26|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~またしてもダイブ~ | ホーム | ~hello,good bye~>>

コメント

うちのワン達も、最近になってまた抜け毛が結構多くなっています^_^;  (犬舎は毛だらけ・・・)  リク君も少し「おサル」顔になってきたんですね。 うちのランだけじゃあなくて、一安心^^

早くジメジメから解放されたいですね。 洗濯物もスッキリしないし^^     でも、平和な毎日が一番です♪

  1. 2008/06/28(土) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

うちも犬舎は毛だらけです((+_+))
この時期は皮膚病になりやすいので嫌ですよ~。
早く梅雨が終わってほしいですね。
  1. 2008/06/29(日) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

すずびんさん>
うちの親戚の柴は猿顔とゆーか、綺麗に眉毛が発生してます。
一見、マジックで書いたと見まがう程、見事な眉毛で笑えます^^
ホント、このじめじめは何とかならんかな~って感じで。。
いつも雨に降られるのを心配しての散歩ですね(^^;
  1. 2008/06/29(日) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

be-so3さん>
皮膚病とか発生するんですかw(゚o゚)w
リクは幸いなことに未だ病気と言えば食あたりくらいなんですが、ちょっと心配ですね~(´д`;)
食べ物もちょっとしたことで腐りやすく、冷蔵庫保管に余念がありません。
here comes the sun!!
  1. 2008/06/29(日) 10:04:49 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

そうですね。この時期食べ残したものの処理には気をつけたりしないとです。テツは朝ご飯をお昼までに2回に分けて食べたりするので、冷蔵庫保存です。
リクちゃん相変わらず笑ってますね~^^。おサルさん顔かわいいです^^。
  1. 2008/06/29(日) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
去年の今頃、ちょっと放置してたらすぐに腐臭がしてきて慌てました(´д`;)
梅雨時期ってホント油断なりませんね(^^;
リク、ごはんは即完食なんですが、去年の今頃は暑さのせいか食も止まって2度食いよくしてました。

あの笑顔、公園で遊び回った後の顔です^^
腰の辺りをポンと叩いてやると、壊れたおもちゃのように走り回ります♪
なんかスイッチでもついてんのかな(笑)

  1. 2008/06/29(日) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

みなさん換毛なんですね。テツは?・・・兆候ないです。昨年と比べると「黒い」し。昨年はもう少し暑い時期にお猿してましたので、まだこれからでしょうか?
  1. 2008/07/01(火) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

まささん>
個体差や地域差もあるんでしょうね。
去年はうちも8月くらいが猿ピークだったと思います。
とにかく今、すごい勢いで抜けてます。
春の換毛で終わったと思いきや、只今夏仕様に変身中です^^
  1. 2008/07/01(火) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/163-2f63bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

