☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ワイルドお譲@噴水~

真夏日ですね♪
先日広島は今年最高気温を叩き出しましたw(゚o゚)w
朝の散歩から汗です~(´д`;)

夕方はホントにリクもやれやれって感じで、舌もダラダラ尻尾も下がり気味。。
いつものお気に入りの公園でもこんな感じ↓↓
広島最高気温の日1

おまけにしっかりと眉毛が浮き出てます^^

こー暑くちゃ、やっぱ入水♪
距離はあるけど、頑張ってリクとお気に入りの噴水に。
噴水の経路に来ると、暑さは忘れて走る走るヾ(´▽`*)ゝ
到着と同時にダイビング敢行^^

しばらく噴水を楽しんで、そろそろ切り上げようかと思ったところ、どこからかお嬢ちゃん登場!
お譲ちゃん、服着たまま入水しておもむろにリクに近づいて行きます。
慌ててリードをたぐり寄せて「ちょ、ちょっと待ってよ」ととーちゃん(^^;
そしたら「この犬は噛みそうにないね♪」とリクに手招き。
リクはぽかんとした顔でお譲ちゃんを見つめてます。
かなり犬慣れしたお譲ちゃん、リクと友好成立ヽ(´ヮ`)ノ
広島最高気温の日3

リク、ちょっと警戒しつつも、お譲ちゃんに水かけられたり足を引っ張られたりでまんざらでもなさそ(笑)
広島最高気温の日4

お譲ちゃん、かなりワイルドです~^^
広島最高気温の日5

そんなこんなで30分くらい遊んだかな♪
噴水を後にする時、お譲ちゃんが「うちは毎日泳ぎに来るけぇ、また来てね^^」と。
あれは、泳ぎだったんですか~~(笑)
帰り道、リクちょっと残念そうで何度もお譲ちゃんを振り返ってました。

リクとお譲ちゃんを見てると、かなり噴水に入りたくなったな♪
今度は海パン履いて来ようかな^^
  1. 2008/07/10(木) 15:29:34|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~真夏日~ | ホーム | ~またしてもダイブ~>>

コメント

あはははは^^、なかなかワイルドなおジョーさまですね^^。
服のままって・・・・どーやって帰るのー^^
パパさん、ゼッタイ海パンですよ!ベストショット待ってますよ!
  1. 2008/07/10(木) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
でしょでしょ^^ 今どきにしては珍しくワイルドなお譲ちゃん♪
とーちゃんの子供の頃はこんなガキんちょがいっぱいいたんだけどね~^^
あ、もちろんアタクシもそんなガキんちょでした(*´ェ`*)b
彼女はもちろんそのまんま帰るんでしょうね(笑)
今度はとーちゃんも海パンで対抗しまっせ!!
  1. 2008/07/11(金) 07:44:50 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクがたじたじしてる(微笑
海女さんみたいな娘。
  1. 2008/07/11(金) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

リク君のワイルドさにもびびった(笑)けど、このお嬢様はもっと凄いかも?よほどのワンちゃん好きなのか^^それにしても、ほんとにこの後どうやって帰ったんだろう?近くの家ならいいけど・・・。

うんざり暑い日には、「リク君、また連れて行ってもらってね~♪」
  1. 2008/07/11(金) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

まささん>
リクもちょっと引けてました(^^;
かなり積極的お嬢です^^
噴水内でほふく前進やら顔つけて潜ったりやら・・凄まじかったです(笑)
  1. 2008/07/12(土) 07:27:10 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
このお譲ちゃんに比べたらリクはまだ可愛いもんです^^
恐らく、家か或いは身近に犬がいるんでしょうね。
最近の子には珍しいやんちゃ娘です。
この噴水には何度も行ってますが、初めて会う子でした。
是非また行かなきゃ! 今度はリクも対等に渡り合えるかな(笑)
  1. 2008/07/12(土) 07:30:45 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

なんか宮崎アニメのキャラにでもなりそうな…そのうちリク君が背中に乗せて駆けてたりしてw
↑脳内妄想ファンタジー状態です。なはは。スンマセンm(__)m
  1. 2008/07/13(日) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
ナイスな妄想ですヽ(´ヮ`)ノ たしかに絵面が浮かんできますね~^^
リクが犬バスになって活躍するのもピッタリイメージ通り(笑)
なんとも味のあるハキハキとしたワイルドお嬢様、リクに乗るのも似合いそうです♪
  1. 2008/07/13(日) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/166-ee761906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

