☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~真夏日~

最近はちょっと公私共にちょっと忙しく更新が滞ってます。
いろんな方のブログにコメントしたいけど、それもままならなくて。。
リク共々変わりなく過ごしております。
ただ、暑いので散歩距離は大幅ダウンですが↓↓

ホント、真夏日・・・ヾ(゚д゚)ノ゛

それでも広場では走り回るリク。
帰りはヘロヘロになることまで考えてないのがリクらしい(笑)
運動後3

脱兎の如くwith my チャリ^^

もぅ舌がダラダラ。
しっかり猿面眉毛犬ヽ(´ヮ`)ノ
運動後1


これからやってくる猛暑、いかに対抗していくかが今後のテーマ。
それでも食欲が落ちることは全くない訳だが。。

《お知らせ》
最近、身辺慌ただしく多忙であり、今後しばらく更新が滞りそうな気配です。
(しかも昨晩ケータイもデジカメも故障...orz)
毎日寄って下さる皆様、申し訳ないですが何卒ご了承いただけますようお願いいたします<(_ _)>
いつぞやリクの元気な姿をUPいたしますので、それまで気長にお待ちくださいませ~^^
☆リク&リクぱぱ☆
  1. 2008/07/18(金) 08:53:09|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~暑中お見舞い申し上げます~ | ホーム | ~ワイルドお譲@噴水~>>

コメント

うううう、さびし~で~す。リクちゃんのお写真楽しみにしてますよん。展覧会に向けて、酷暑を乗り切って、さらにリッパになった姿をまた見せてくださいね!
  1. 2008/07/18(金) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

これからもっと暑くなるけど、リク君なら大丈夫だよね^^ リクパパさんも夏バテしないように気をつけてください。  次のブログのアップ、首を長~くして待ってま~す^^
  1. 2008/07/18(金) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
すずぴんさん>
ありがとうございます!!
必ず復活して参りますので、今暫くお待ちくださいませ~<(_ _)>
今度の記事UPはリクの眉毛もなくなってるかな♪
夏バテには気をつけてこの暑さを乗り切りましょう^^
  1. 2008/07/19(土) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おおっ!?なんか「むずむずぴぴんっ」(なんじゃそりゃw)なおしらせですね。
リク君&リクぱぱさんの復活を楽しみにしつつ、ワタスは和犬の道をてくてくと歩いていきますわん。
ではでは、あまりムリなさらずに。
  1. 2008/07/22(火) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

私もこのところ忙しく、更新・コメントができない日が続いています。この夏は暑くなりそうですね。リクくん共々、お体にはお気をつけてくださ~い。またの更新楽しみにしております。
  1. 2008/07/22(火) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

be-so3さん&リキパパさん>
ありがとうございます!!
親が入院したりアタクシ自身が異動で仕事環境が替わったりでてんてこ舞いの日々です。
帰って来てMacを立ち上げるものの、皆様のブログに目を通すのが精一杯(^^;
でも、なんか元気になるんですよね~(*´ェ`*)b
ああ、みんな暑さに負けず頑張ってんだな~って^^
ここ数日かなりの暑さだけど、リクは相変わらず食欲旺盛で元気にやってます。
また落ち着いたら近況報告いたしますので何卒何卒<(_ _)>
  1. 2008/07/24(木) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

気長に待ってますよ!がんばってくださいね。
毎日暑いですからご自分のお身体もご自愛くださいまし。
  1. 2008/07/25(金) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ
まぁアタクシ自身リク同様よく食べてよく飲んでるんで夏バテとは無縁^^
愛媛も相当暑いと思いますが、be-so一家この夏を乗り切ってください!!
復活までしばしお時間を<(_ _)>
I'll be back againですw
  1. 2008/07/26(土) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. atoman #pcslRTIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/168-c58c0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

