☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~暑中お見舞い申し上げます~

お久しぶりです~ヾ(´▽`*)ゝ
皆さん、クソ暑い夏を如何お過ごしでしょうか? 
今日は久々にゆっくりと時間がとれたので、プチ更新です♪

更新が滞ってる間の出来事をかいつまんで報告♪

以前、リクを描いて下さって当ブログでも紹介したねっつんさん。
※ねっつんさんのサイト→小瀬日記
リクを描いて下さっただけでなく、なんとその絵をバッジにして下さいました♪♪
リクバッジ1
いや~メモリアルですね~^^
まぁいないと思うけどw、リクバッジが欲しいという希有奇特な方は、小瀬日記の方へお問い合わせくださいまし。

え~っと、その他は別段変わりなく、クソ暑い夏を謳歌している所存であります(^^;
え?かいつまんでの説明になってないって? まぁその辺はアバウトな対応で(笑)

私個人としては、公私共にかなり忙しい日々送ってます(´д`;)
It's been a hard days night♪状態ですな。。トホホヾ(゚д゚)ノ゛
でも、お気に入りのブログは必ず目を通すようにしてます。
みんな更新してんだな~元気なんだな~って、離れた地の皆さんも元気でやってることを確認して眠りに就いてます(笑)
ホント、元気・力になりますわ♪♪
愛犬ともども元気で頑張って~ヽ(´ヮ`)ノとエールを送らせて頂きます<(_ _)>

最後に御大の最新ショットを。
椋鳥と1
ただいま18kg。相変わらずの食欲でこの夏体重upしやがりました^^
椋鳥と2

次の更新いつになるやら分かりませんが・・・また突然UPいたしますヽ(´ヮ`)ノ
ではでは~^^






  1. 2008/08/09(土) 09:33:19|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~お盆休み~ | ホーム | ~真夏日~>>

コメント

こんにちは~^^お久しぶりで~す。
リクパパさんもリク君もクソ?暑い中、元気に過ごしているようですね^^
うちのテンとランは散歩に出かけるときは意気揚揚ですが、折り返し地点ぐらいまで来るとヘロヘロ^_^;状態。  帰ってくると一気に水を飲みまくっています。まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張って乗り切りましょう~^^

リク君、バッジになるなんて「すご~い!」 「カッコいい~!」
  1. 2008/08/09(土) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

いいなあ、バッジ・・・・テツは名詞しかないよ・・・
興味を持ってテツに接してくださる方に名詞を渡して、ブログを見てくださいってお願いしてるんです^^。

リクちゃん、ひさしぶり!大きくなったね。相変わらずイケメンだね^^。ちゃんとご飯食べて・・・・るよね。元気で夏を乗り切って展覧会では、かっこよく決めてください!
  1. 2008/08/09(土) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ご無沙汰です~<(_ _)>
散歩距離は以前の半分ですよ(´д`;)
帰ってから波打ちの横腹をみてると、大丈夫か~っと焦ってしまいます。
なので、余力はあっても少なめで切り上げてます。
散歩から帰ってがぶ飲み、水飲んでる時に横腹に水をかけて冷却するのが日課となってきました。
しかしバッジ、どこにつけようかと思案中(笑)
全部で3つあったんですが、1つは近所のリクファンの方にプレゼントしました。
喜ばしい限りですヽ(´ヮ`)ノ

テツのかあちゃんさん>
ご無沙汰です~<(_ _)>
名刺あるんですか~w(゚o゚)w それもいぃな~^^
展覧会などで効果発揮しますよね!
んん~、リクも秋に向けて準備必要か~ヾ(´▽`*)ゝ

イケメンだなんて~(^^;(^^;
まだまだ猿面でして、子供に笑われてます。
最近は顔つきも変わってきたって感じがしますね^^ ちょっと頭、顔がごつくなったとゆーか・・。
ゴハンは相変わらず大食漢で、この夏今のところ残したのは一度だけでした。
年中変わらず同じ量食べてるリクです。
体質的に、被毛・・特に綿毛が密で夏になっても抜け切らないので、暑さは相当だと思います。
けど頑張って夏を乗り切って、秋にはしっかりと決めれるように頑張りますヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2008/08/09(土) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
お忙しそうですが夏バテにはお気をつけて!
またの更新気長にお待ちしてまーす♪
  1. 2008/08/11(月) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
どもありがとうございます<(_ _)>
be-so3さんblogの更新、毎日非常に楽しみにしてます。
落ち着いてコメントする時間が今はないけれど、またコメントしますんで何卒。
リクもアタクシもかな~り食べてるので夏バテは寄って来ない模様です(笑)
また突如として更新しますんでお時間ありましたら訪れて下さいまし<(_ _)>
  1. 2008/08/12(火) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、お久しぶりです。
バッジをご紹介いただいてありがとうございます!!(^▽^)
本当に私の趣味だけで作ったバッジですが、こんなふうに手にとっていただけてうれしいです。あのバッジがリク君ファンの方の手にも渡ったなんて、感激しました。(*^^*)
近いうちに練習帳に赤ゴマも追加しようと思っています。

リク君ふっくら元気そうな横顔ですね♪
この暑さで体重を増やすとはつわものですね~!(^^)
私もお盆中は忙しいタイプでして、早く涼しくなって一息つきたいなあ、と思っています。
秋が待ち遠しいですねー。






  1. 2008/08/12(火) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
ご無沙汰してます<(_ _)>
バッジは好評でしたよ♪
なにしろ世界に1つだけですもんね~リクにとっては最高の記念の逸品です^^
また練習帳も楽しみにしてますヽ(´ヮ`)ノ

リクは四国犬の中でも綿毛が多いようです。
なので夏はホントにしんどそうですが、食欲だけは変わることなくがっちりとしてきました。
早く涼しくなって散歩距離を増やしてやりたいとこです(^^;
  1. 2008/08/14(木) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/169-b40b6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

