☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~まだまだ暑い9月~

9月になってもまだまだ暑いですね~(^^;
でも、散歩距離は伸びつつあります。
最近はピーク時には及ばないけど、8km前後/日走るようになりました^^

で、今朝は久々の無人グランドでノーリード天国♪♪
何はなくともとりあえず全力で走るとこはさすがに若犬です(笑)
運動後6
最近にしては珍しい口を閉じているショット^^
まぁこの暑さなので、寝てる時と食べてる時以外はほとんどハァハァやってます(´Д`)
運動後5
んで帰ってきたらこの有り様(*д*)
運動後3
腹を地面につけて強制冷却、しばらくこの状態が続きます。
運動後2
リクちゃんお疲れっち♪ また夕方も頑張って走るぞ♪

  1. 2008/09/06(土) 09:58:07|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~野良~ | ホーム | ~ゲリラ豪雨の翌日~>>

コメント

まだ暑いせいか、口を閉じている時ってあまりないですよね^_^; なので貴重な写真ですよ^^  うちのワン達の写真は、まるで長い舌が自慢のようにダラ~ンと出たものがほとんどです^_^;
リク君、砂利で冷却するとは・・・考えましたね(^^♪  顔も大きくなってきたみたいだし、展覧会が楽しみですね^^   夕方のランニング、「ファイトッ!」
  1. 2008/09/06(土) 16:32:11 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ホント、ほとんど舌が垂れ下がってます(笑)
珍しく口閉じた写真、この季節にはほとんどないレア写真です^^
まぁこの後またハァハァでしたけど・・・(´д`;)

散歩から帰ったら犬舎に戻る前にベタ~となってしまって、ここから動かないんです。
恐らく気持ちいぃんでしょうね♪
今日夕方は7.6km走りましたヽ(´ヮ`)ノ
もちろん、帰ってから一時間くらいはこの画像の状態でした(^^;
  1. 2008/09/06(土) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ほんと顔がおっきくなりましたね。これから胴の骨格に幅が出てきて、上から見ても大きくなるんですって。だんだんオトナになっていきますよね。楽しみです^^。リクちゃんは今年もおサルさんやってますが、テツはなりませんでした。そんなとこにも固体差があるんですね。広島展はいつですか?ぜひ、がんばってください!最後の若です。有終の美を飾ってね^^
  1. 2008/09/06(土) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

てつのかあちゃんさん>
顔おっきくなりました~? んん~、これも毎日見てるんで全然分かんないんです(^^;
ただいま中肉中背って感じですね^^
昭和の時代、福山系の四国犬は顔が大きいのが特徴だったと聞いたことありました。
まぁリクはちゃきちゃきの現代っ子ですが(笑)
広島展は10/22です♪
ギリで若二ですが、恐らく春に争った他の同期生はみんな壮犬だと思われます。
一頭だけだったりしたら味気ないですね~(;´Д`)
多すぎても困るけど、程々に競争相手がいて欲しいです(笑)
  1. 2008/09/06(土) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テツも岐阜展は1頭かも、です。
愛知は壮犬になる日の出陳です(笑
  1. 2008/09/08(月) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

まささん>
一頭は味気ないですよね~(^^;
とは言ってもこればっかはどーしよーもないか・・・仕方ないです。。
愛知は壮犬なりたてなんですね♪
最年少で頑張ってきてくださいね~^^
応援してます(*´ェ`*)b
  1. 2008/09/08(月) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクパパさ~ん、10月22日は水曜?
  1. 2008/09/08(月) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
あちゃ~何を思ったかアタクシ・・・・(´д`;)
広島展は10月12日(日)です<(_ _)>
思えばいろんな人に広島展は10/22だよって伝えたよーな気が・・・ヤバっ!!
ありがとございました~^^ 助かりました(´∇`)
  1. 2008/09/08(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/173-2e7d220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

