☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~秋日和~

もぅすっかり秋ですね♪
皆さん風邪には注意です(;´Д`)

平日は殺人的に仕事が忙しく、帰宅即散歩でヘロヘロな日々を送ってます<(_ _)>
今日は休み。今朝は手袋が欲しいくらいの寒さ。
寒がりなとーちゃんとは反比例して元気一杯のリク。
そんなリクに付き合って今朝は7kmほど走って来ました^^

久々の誰もいないグランド。
久々無紐
まぁ一応立ち込みや歩様の練習もしとかなきゃ・・って感じです(^^;
でも練習らしい練習にはなりませんな(笑) いつものことだけど(><)
朝もや
その後は人気のない朝の歓楽街を通り抜けてほぼノンストップで帰宅。
ちょっと庭で休憩です♪
休憩
さて、いよいよ来週日曜です@広島支部展^^
天候に恵まれたらいぃんだけどな♪♪
結果どうあれ、いろんな人と喋ったりいろんな犬を見たりで楽しんできます(*´ェ`*)b


  1. 2008/10/04(土) 09:32:25|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~展覧会前日~ | ホーム | ~儀式~>>

コメント

リクちゃん、おサルさん顔なくなって、ますます黒くなりました^^。かっこいいですよ。余裕のお顔してます^^。来週ですか。とにかく雨さえ降らなければ、もう暑くもないだろうし、大丈夫ですね。本番に強いリクちゃんだから安心です。また今度も若犬賞で、最後の若を飾ってください。
この秋の展覧会はどこも出陳数が少ないようですね。夏が暑すぎたとかの理由で、コンディションが悪いみたいですね。10月も半ば過ぎると持ち直して、数は増えてくるのかしら。
並み居る敵をなぎ倒せ!リク!!ガンバレ!!
  1. 2008/10/04(土) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃん>
出陳数少ないんですか~(;´Д`) ちょっと残念ですね~。。
リクはどーでしょ、コンディションが良いのか悪いのかもよく分からない素人でして(笑)
とにかく毎日元気いっぱいハイテンションなんで良しとします(笑)
三連休の中日なんで人が多いことを期待してます。
ホントにありのままでの出展だけど、みんなの期待に応えてこなきゃ!!
と、とーちゃんは思ってますが、主役の本人はいつもと同じマイペースでしょう(笑)
  1. 2008/10/04(土) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テッちゃんのかあちゃんが言うように、黒くなったね~^^  いよいよリク君の出番ですね。 私もド素人なので展覧会のこととかよく解らないんですが、カッコイイリク君だから絶対大丈夫ですよ♪  
3枚目の写真・・・これぞ四国犬っていう目をしてるし、貫禄が出てきたみたいです^^  (右前脚は可愛いけどね・・・♪)  
展覧会、楽しんできて下さ~い。
  1. 2008/10/04(土) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
さっき散歩から帰ってきたとこです~ハァハァ(^^;
んん~リクがどんな評価されるのか楽しみですね^^
春の展覧会は何も判らないままのビギナーズラックみたいなもんでしたから♪
まぁ相変わらず気迫はゼロですが(笑)
マターリと楽しんできますね^^
  1. 2008/10/04(土) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

わあ~リクくん相変わらずきれいな立ち姿ですね。(^-^)
どんなにお仕事が忙しくても疲れていても、犬の散歩は欠かさない飼い主さんたちにはいつも尊敬してしまいます。
私なんかただの犬ファンなので、自信ないです・・・(^^;
リクくんもいっぱい走れて幸せですね~。

それにしても休憩の姿かわいい!犬って手首折り曲げることありますよね。私の好きなしぐさです♪

  1. 2008/10/06(月) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. ねっつん #mnP5R2tQ
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
それがですね、実際に犬を飼ったら散歩は苦にならないもんですよ^^
愛犬が嬉しそうに走る姿は見てるだけで愉しいものです♪♪
うちもよく近所の人に「毎日大変じゃね」って言われますが、実際それほどでも・・なんです。
さすがに体調不良の時などはしんどいな~って思うけど、その時は短距離で切り上げたり臨機応変ですね。
仕事で疲れてても、あの嬉しそうな顔見たら「よっしゃ、行くで~」って気分です(*´ェ`*)b
手首折り曲げたり重ねてみたり、犬にもいろんなしぐさありますよね~^^
あーゆーの見たらほのぼの気分ですねヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2008/10/06(月) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんにちは。
りくくん、状態いいみたいですね。ヨスヨスw
毛の具合もいいし、よく手入れされてるみたいでいつもながら感心しています。頑張ってください。
今回の広島展は見学できませんので遠隔テレパシー応援してます。
また、レポート上げてくださいね。楽しみにしてます。
  1. 2008/10/10(金) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
状態いぃっすかヽ(´ヮ`)ノ? ありがとございます<(_ _)>
んん~どこまでも素人なんでこれがいぃのか悪いのかがイマイチでして・・(^^;
しかし、ブラッシングなどはごくたまにしかしない・・とゆーか出来ないんです。
とゆーのも小さい頃からブラッシングが遊びの一種だと思ってる節が有りまして。。
すぐ遊びモードになるので時間がある時に骨とかガムとかで釣りながらやっとります(´д`;)

展覧会、be-so3さん来れないのは残念です・・・が、簡単に来れる距離じゃないですもんね(^^;
二代目に教わったハンドリングでビシッと決めたいとこですが、まだまだです。
まぁでも頑張ってきますね!!
遠隔応援宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2008/10/10(金) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/179-035dd61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

