☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~展覧会前日~

さて今日から三連休です。
恒例の展覧会前日レポートです^^
つっても、レポって大袈裟なものじゃなく、至って日常のリクですが。

昨日は強烈な眠気に襲われて21時頃から寝てましてZzz...
なので今朝は5時頃から目が覚めて、真っ暗なうちから散歩に出かけてきました。
遠出して坂道上り下りで約8km爆走、とーちゃんヘロヘロ。。
もちろん、一応ハンドリングの練習もしましたよ(笑)
朝靄2
しかしながらなかなかビシッと決まりません。まぁいっか。

で、帰ってから唯一の親友・幼なじみのフレブルくんと戯れ。
リクもヘロヘロだったけど、遊びの誘いを断る訳にはいかない模様^^
セサミ1

そして一休み。
前日3

まぁこんな前日の朝でした。
明日の今頃は受付済ませて、一人会場を徘徊してる頃かな♪
幸い天気もいぃらしいし、若犬最後の展覧会を楽しんできますヽ(´ヮ`)ノ
前日5





  1. 2008/10/11(土) 08:18:38|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~平成20年度秋季広島展~ | ホーム | ~秋日和~>>

コメント

リクくん、調子いいみたいでしゅね。オレ、心配してたら、とうちゃんが大丈夫だって言ってました。リクくんは、おりこうさんだから、ワンワン言わなくって、なにも心配いらないんだって。安心しましたです。オレとおんなじで、お顔がまあるくなってきましたね。オレより日に焼けてて真っ黒でしゅ^^。明日はジェっタイがんばってくだしゃい!応援してましゅ。そんでもって、お兄ちゃんの部になったら、いつか会いたいでしゅ。そん時はショーブ!でしゅよ^^。
  1. 2008/10/11(土) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

広島展にお邪魔しま~す!
お天気よさそうですね・・・暑いくなるかな?
リクくん頑張ってくださいね!
応援してますよ!

  1. 2008/10/11(土) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #-
  4. [ 編集]

てっちゃん>
てっちゃん、ワシ頑張ってくる^^
明日は同士がいっぱい来るんで楽しみにしとるんよ。
普段中型は滅多に見かけんけぇワクワクじゃわヽ(´ヮ`)ノ
顔も目も大きくなって色も黒くなったワシを楽しみにしとってね♪
てっちゃんも頑張ってよ~(*´ェ`*)b
また報告するけぇね^^

翔太郎ママさん>
わーい!いらっしゃるんですね^^嬉しいです♪♪
明日は宜しくお願いいたします<(_ _)>
姿見かけたら気軽に話しかけて下さいね(*´ェ`*)b
明日は快晴ではなかろうかと。。
きっと暑くなると思います。ちなみに今日の福山は車運転中はエアコン必須でした。
では、お待ちしております~ヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2008/10/11(土) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね^^  ハンドリングの練習もバッチリだし、余裕余裕♪ 
うちの方も今日は半袖でちょうど良いぐらい暑い1日でした^_^;
展覧会の報告ブログ、楽しみにしていま~す^^
噂の?ホーロー鍋写っていますね。 いい味出してます♪♪
  1. 2008/10/11(土) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ハンドリング・・・実は全然ダメです(笑)
まぁリクは何事にも動じないマイペースが取り柄なので、ありのまんま頑張ってきますね^^
しかし今日は暑い一日でした。
恐らく明日もきっとそうでしょう~^^
焦げ付いたホーロー鍋、写ってましたね(笑) 恥ずかしい~(´д`;)
報告は待ってて下さいね^^なるべく早くupいたします(*´ェ`*)b
  1. 2008/10/11(土) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

そうか。若犬最後になるんですね。若にしてはよく出来上がってきているですよ。
翔太郎ママさんも行かれるのですね。いいなぁ(;´Д`)イキテー!
リク君&ぱぱさん。マイペースでグッジョブですじゃ!
  1. 2008/10/11(土) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

いよいよですねぇ。遠い島から応援してま~す。
頑張れ~、頑張れ~、リクくん&ぱぱさん!
  1. 2008/10/11(土) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

be-so3さん>
いや~小さい頃から成長の遅かったリクなので嬉しいお言葉です^^
あと17日で壮犬、ギリで若二での出展です♪
be-soさんとことは古くから縁ある土地なので、またいらしてくださいねヽ(´ヮ`)ノ
翔太郎ママさん共々頑張ってきます~(*´ェ`*)b

リキパパさん>
お久しぶりです!! 元気ですか~??
新島からのエール、しかと受け止めました(*´ェ`*)b ありがとうございます<(_ _)>
みんなの応援、非常に励みになりますヾ(´▽`*)ゝ
結果どうあれ明日一日楽しい一日にしてきますね^^
いろんな四国に会えるのも楽しみです♪
また報告しますね~^^
  1. 2008/10/11(土) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/180-35a2bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

