☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~翌日~

展覧会翌日です。
多くの皆様方、コメントありがとうございました<(_ _)>
ちょっとブルーな気分での報告でしたが、皆様の励ましに元気づけられて今は気分さっぱりです(*´ェ`*)b
重ねてありがとうございました<(_ _)>

さて、忘れないうちにと思って今朝は立ち込みの練習。
って・・・これが継続しないんだよね~(^^;
展覧会翌日2
まぁ心機一転頑張ります^^

そして帰り道、ガルガルにちょっかいを出す悪戯坊主。
毎回子供らしいです(笑)
展覧会翌日

そんなこんなでまた頑張るけぇなヽ(´ヮ`)ノ
どup





  1. 2008/10/13(月) 13:33:32|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<~散歩コース~ | ホーム | ~平成20年度秋季広島展~>>

コメント

来週はテツ、壮犬突入!で次の日愛知展。ご覧の通り見た目は壮犬、態度は若犬・・・以下。でも、なんか楽しいですよ。ワンワンに悩んだ春が感慨深いです。だって、なんだかんだ、まだまだ2年も経ってない子供ですよ。手がかかってしょうがねぇなあ~といいつつ撫でてやりたいっすよ。リク君だってぱぱにもっと甘えたいだろうし、一緒に居たいんですよ。立ち込み出来ちゃったら、つまんないよ(笑 我等は一般ピープル代表として悲喜こもごもしつつ楽しむのれす!
  1. 2008/10/13(月) 16:11:21 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

前向きなところがリク君とパパさんのとってもいいところですね♪
ウチも日本犬保存会的にはかなりなアウトロー犬舎なので
二代目が出陳すると、一審ですごく感触がよかったのに二審で手の平を返したように
目も合わせてもらえない,最後の最後で急にビリにまわされる…なんてしょっちゅうですwww
まぁ、大人の世界は難しいでござるです。
今度お会いしたら飲みに行きましょ!
  1. 2008/10/13(月) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

とうちゃんが、近所に居たら、朝まで帰さへんでぇ~~覚悟しときや(笑
  1. 2008/10/13(月) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
てっちゃん来週なんですね>愛知展♪
そーですよね~春の展覧会でのブログでは、昨日のアタクシのようにかあちゃん凹んでましたよね。
あれから半年、人間にしては中学から大学くらいの変化かな^^
まささん、リクは立ち込み完成なんて当分先の話です(笑)
甘えたり遊んだりして日々楽しくやっていきます(*´ェ`*)b
出展なさってる方や親元さんと話して思ったのは、展覧会にかける意気込みの次元がまるで違うってこと。
ある意味プロだな・・・と思うこともしばしば。そんな人達と同じ土俵で戦うんですもんね。
まぁいっか!ってスタンスでやっていきます。
プロにはなれない終生愛犬家ですから^^
ともあれ来週の壮犬デビュー、楽しみにしてますよ(*´ェ`*)b
頑張ってきてくださいね~ヽ(´ヮ`)ノ

be-so3さん>
ども、ありがとございますです~<(_ _)>
まさにlike a rolling stone的心境です(爆)
何と言いますか、とーちゃんがいろいろ考えてみても天真爛漫なリクと接してると審査なんてちっぽけなことのように思えてきます。
さっきも久々山に登って息絶え絶えになるまで追っかけっこしてきたとこ(笑)
しかしbe-soさんとこでもそんなんですね@展覧会w(゚o゚)w
実際ここでは書けないようなことも、オサーン連中との会話の端々に聞いたりとか・・・ありました。
まさに大人の世界ですな(笑) プチ政界です。
まぁ何にせよbe-soさんとこはアタクシにとって今も昔も変わらず憧れの犬舎ですから☆
それはそーと是非飲みに行きましょ!! 
楽しみにしてますよ~ヽ(´ヮ`)ノ

まささん>
ボトル1本平気で空けるまささん、お手柔らかにお願いしますねっ(^^;
最近は記憶が断片的に飛ぶようになって年齢を感じてる今日この頃です(笑)



  1. 2008/10/13(月) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

その飲み会!自分も是非参加させて下さ~い^^。
  1. 2008/10/13(月) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

いつか実現しましょう。飲み会www
(別途審査の件、メルお送りしておきました)
  1. 2008/10/14(火) 15:08:04 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

リキパパさん>
もちろんですとも!! 締めはパパさんのラーメンでよろしいでしょうか(笑)
ラーメン大好き人間のアタクシとしてはそっちの方も是非お願いしたいところです^^

be-so3さん>
ご丁寧に恐れいりました<(_ _)> もぅ仕事の疲れがいっきに吹っ飛びました(笑)
重ねてありがとうございました<(_ _)>
オフ会飲み会、絶対実現しましょうね! 

  1. 2008/10/14(火) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リク君、リクパパさん、展覧会お疲れ様でした。(^^)
私は専門的なことは分かりませんけど、やっぱり私にとってはリク君は四国犬の代表です。
四国犬の資料を探していたとき、こちらでリク君の立ちこみ姿に出会えたことは本当にラッキーでした。これだ~!!という感じでしたもの。
今日の立ち姿も素敵ですよ!(^o^)
これからもりりしくてかわいい姿、たくさん見せてくださいね。

  1. 2008/10/14(火) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
いやいや~ありがとうございます<(_ _)>
ここに掲載してる写真よりもっとカッコイイのが猫や野良が前方に見えた時の姿です。
あの時の顔つきと四肢から緊張感溢れる有り様、親バカですが一番のお気に入りポーズです^^
しかし、ケータイ出してる暇がないですね(笑)
いつかはその瞬間をカメラに収めてアップしたいです♪♪
末長く待っててくださいね~(*´ェ`*)b
  1. 2008/10/15(水) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/182-0584a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

