☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~散歩コース~

さて展覧会から一週間経過。
今週から朝の散歩コースを大幅に変えたところ、以前と違って他に散歩してる人が殆どおらず。
今までと同じ時間で3.7km→4.3kmと距離も増えました。
この違いは何故・・・よくわかんないけど、リクの走るペースが向上したのでラッキーです♪
朝はバタバタなのでこれは助かる・・・って、とーちゃん早起きすればいぃ訳なのだが(;´Д`)

朝の野球場は誰もおらず、朝日が顔出す時間が非常に心地善き哉・・で御座居ます。
そんな朝日を浴びての立ち姿。
久々立ち込み
ローマは一日にしてならず・・・キリッとした立ち姿も日頃から^^
リクは「あ~またかよ、また始まったよメンドクセヾ(゚д゚)ノ゛」って顔つきですが(笑)
久々立ち込み3

ともあれ、涼しく・・いや寒く?なって運動量も増えて元気いっぱいで何よりですね♪
まさにこれからが犬族の季節、こっちも体力使います。
最後にニコニコ顔のリク@前方にシラサギ
久々立ち込み2

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけなきゃ・・です(*´ェ`*)b





  1. 2008/10/18(土) 08:50:40|
  2. ~若二時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~日常の一コマ~ | ホーム | ~翌日~>>

コメント

そうです、短い時間に長い距離走るようになりました。暑い時期は少し走ると、休憩クンクンでしたが^^。今朝は、とても寒くてテツの吐く息が白かったです。こうなると、元気いっぱいですね。こちらは、もう手袋がほしいくらいですが。
リクちゃんは、目まで笑ってますね。かわいいです^^。
  1. 2008/10/18(土) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ホントに寒い日々がやってきました。
今朝は手袋しましたよ♪ 今年初手袋でした^^
他の動物を見つけた時は表情一変、目がキラキラです☆
実はこのショット、中々珍しいんです。
目がキラキラショット、いつも狙ってるんだけどそー滅多にチャンスないんですよね。
しかし改めて見るとニコニコはともかく顔が丸々で笑えます^^
  1. 2008/10/18(土) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こちらはまだ日中は半袖でOK!朝の散歩も早朝ではないので、さすがに寒さは感じませんが、夜の散歩はやはり生き生きとしてますね。

まん丸笑顔♪とってチャーミングですね。リキ同様リクくんも可愛い系かな?(体はゴツイですが…)
  1. 2008/10/18(土) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
朝はめっきり寒くなったけど、日中はビミョーです(笑)
半袖・長袖、ジャンパーなどいろんな格好の人を見かけますね^^
寒くなるにつれ元気度upのリクですが、珍しく最近ちょっと小食気味。
何かしらの体調管理をリクなりにしてるのかと思うと、ちょっと笑えます。
んん~リクはやっぱ可愛い系でしょう^^
可愛いとはよく言われますが、カッコイイはそれほど記憶にないなぁ・・・。
ま、いずれにせよ、悍威・気迫はゼロに近いです(笑)
  1. 2008/10/19(日) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

散歩コースを変えたんですね^^  見慣れない景色にリク君喜びませんか?
うちはいつものコースを逆まわりしただけで、気分が変わるのか意気揚揚と歩きます(笑)  こちらも朝は寒く、散歩には手袋私はマスクに耳あてまでして、真冬はどうすんの?ってくらいです(笑)  最近リク君みたいな立ち込みが出来ないかなぁ~と思い、テンとランを特訓?しましたが・・・無理でした^_^;  
それにしても、リク君の笑顔すごっく可愛いです^^
  1. 2008/10/19(日) 12:03:50 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
散歩コースは短・中・長距離と時間に合わせていろいろパターンがあります。
大体にして同じコースじゃとーちゃんの方が飽きるので、定期的に変えてるんですよ。
今回のコースは他のワンコに会わないので、スムースですね♪
耳当てですか~w(゚o゚)w
こっちはまだそこまでじゃないです(^^; 昨日今日と日中は半袖です。
いやいや、リクは立ち込みまだまだです~(´д`;)
展覧会などで見る立ち込みとは雲泥の差があります。
ホント、四肢を踏ん張って首筋シャキッとしてモデルのようにビシッと決めてるんですよ^^
来春までにはあんな風に出来たらな~と思ってちょっとずつ練習してます♪

  1. 2008/10/19(日) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お!なかなか練習熱心ですね♪
昨日愛媛展でとうとう祥太郎ママさんにお会いできました。
リングでもも堂々とされていて、見事入賞されましたよ。
皆さん頑張っていてほんと感心します。
  1. 2008/10/20(月) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
ありがとうございます<(_ _)> しかしながら、継続するってのが中々です(^^;
ママさんとお会いになられたんですね♪ ワーイワーイヽ(´ヮ`)ノ
アタクシは広島展で会い損ねて悔やんでました。
てか、入賞っすか!! すごいなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
うちはまだまだ駆け出しです。
これからぼちぼちといろんな経験を積み重ねていく所存であります^^
末長く見守っててくださいまし~<(_ _)>

  1. 2008/10/20(月) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/183-ec7e586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

