☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~遠吠え~

お陰様で風邪からも復活いたしました。
ちょっと腰痛に悩まされてるけど、まぁこれは大したこたぁないです。

てことでめっきり寒くなってよく走る今日この頃です。
帰ってからの水分補給、いったいどれくらい飲んでるんだろ・・・w(゚o゚)w
05.壮犬・水飲み
焦げ付かせた鍋、リク専用水飲み鍋です^^

最近、朝ビミョーに遠吠えをするようになって困ってます(笑)
といっても狼のようにかっこいぃ遠吠えじゃなく、まさに蚊の鳴くような声(笑)
あくびの声とゆーか遠吠えとゆーか、なんとも。。
毎日じゃないけれど、近所の寺の鐘の音に呼応してるような感じでして・・・。
あれは仲間じゃないんだぞ(;`Δ’)
05.壮犬・あまりない角度
ちょいピンボケ写真で失礼<(_ _)>
あ、写真と遠吠えは全く関係ないので悪しからず。

さてと、日が暮れるのが早くなったので、休みくらいは早い時間に夕方の散歩に行って参りましょうか。
季節柄、口を閉じてる写真も多くなってきました(笑)
首太

明日は近畿連合展ですね♪
そしてその後は全国展。
ファイト!四国犬!!
  1. 2008/11/08(土) 15:52:23|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~誕生日の過ごし方~ | ホーム | ~壮犬デビウ&犬の日~>>

コメント

リクぱぱさん、風邪が治って良かったですね(^^) でも、無理しないでくださいネ!
テンとランも市内放送の「ピンポンパンポ~ン♪」っていう音に反応して、遠吠えします。それが面白いことに、ランは『酒を飲み過ぎたオヤジ』みたいなしゃがれた声で「ワォ~~ン♪」て鳴き、テンはそれに合わせて顔に似合わず、甲高い声で「ワホホォ~ン♪」と鳴き、仲良く2重奏してます(^^)v 
リク君ももっと大きい声で鳴かなきゃ・・・アッ、朝早いと迷惑ですね^^;


  1. 2008/11/09(日) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

遠吠え、早朝じゃなかったらまだいぃんだけど・・・(^^;
しかし、口を尖らせて上を向けてコソーリと咆哮してる姿は何とも微笑ましいです。
ランちゃんテンちゃんもやるんですね♪♪
それまた素敵なアンサンブル^^
前にテレビで見たモンゴルの狼の遠吠えは、素晴らしくかっこよかったです。
リクもあんな風になってくれたら・・・いや、程遠く望むべくもありません(笑)
  1. 2008/11/09(日) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あのですねえ、それはですねえ、あれですよ、あれ^^。。恋のやまひ・・・ですよ。。カノジョほしいよお~ボクもお~・・・・ですよ^^。健康な男の子だもの^^。リクちゃんも目覚めましたか^^。いいことです^^。
お嫁さんをもらうと、性格やふるまいが変わるって言います。落ち着くって。テツもお嫁さん捜してあげたいです^^。
・・・って、勝手にそうだって決めてしまいましたね^^;
  1. 2008/11/09(日) 20:08:45 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
んん~そいえばそれもそーかもw(゚o゚)w
しかしそれが原因ならば・・・難しいなぁ^^
リクは生涯独身貴族じゃなかろーかと(^^;
どこかからご指名がかかれば喜んで!だけど、現段階ではまずそれはないと思います。
やっぱ展覧会で上位入賞常連になればお声もかかるようになるのかな♪
  1. 2008/11/09(日) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/186-46e89f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

