☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~誕生日の過ごし方~

今日は、大したことじゃないけどとーちゃん誕生日です(^^;
ネタらしいネタはないけど、年に一回のことなんで一応書かなきゃ・・・と(笑)
明日は久々に有給取れて休めるし~^^

でも別に何があったって訳じゃないです。
もちろんコイツはいつもと変わらずヾ(゚д゚)ノ゛
横1
今朝は寝違えたのか背中~首の辺りが痛くて息苦しくなって4時前に目が覚めて寝れず・・・。
もぅ真っ暗状態からの出発、かなり長~い散歩でした
暗かろうが明るかろうが全く変わらずにRUN and RUN。
気分は常に一定なヤツ♪
いつもノリノリですヽ(´ヮ`)ノ
誕生日用

話は全く変わるんだけど・・・。
そそ、今日はかの木村拓哉氏や倖田來未譲も誕生日なのです♪
彼らスターの誕生日ってどーなんだろ。
盛大に業界人貸し切りパーティ? あるいは家族と内輪でホームパーティ?
案外中居くんとか交えて合同バースデーパーティとか(笑) 
別段変わりのない誕生日が終わろうとする今、ふとそんなことを考えてました。

まぁいぃや。明日もRUNヾ(´▽`*)ゝ



  1. 2008/11/13(木) 22:15:14|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~やっちまったな~ | ホーム | ~遠吠え~>>

コメント

ハッピバースデー トゥー ユ~♪
おめでとうございまーす。

大人になると誕生日も普通の日になっちゃいますよねぇ。でも何気いくつになってもうきうきするもの。私は自分で自分へのご褒美を買っては、毎年喜んでいます。
リクぱぱさんは、なにかゲットしましたか?
  1. 2008/11/14(金) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
ども~ありがと~ございます<(_ _)>
歳とること自体は嬉しくはない年齢だけど、それでも365日の自分だけの特別な日ですもんね♪
アタクシもリキぱぱさん同様、毎年自分にプレゼントしてますヽ(´ヮ`)ノ
しかし、今年は目当てのものが特になかったので、プレゼントなし・・・(泣)
まさに今その買い物に行ってきて帰ってきたばっかですがヾ(゚д゚)ノ゛
次は自分用クリスマスプレゼントを目指さなきゃ・・・です(笑)
  1. 2008/11/14(金) 17:05:25 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おや!パパさんも11月でしたか!それはそれは^^
おめでとうございまーす!!パパさんは、まだまだお若いから、これからいろんなハッピーが起こりそうですね^^。がんばってください^^。。
誕生日だから、何かやらなきゃとか、そんなんじゃなくって、いつもと変わりなく、気分も穏やかで一日を過ごせたら、それでいいな^^。かあちゃんはずっとテツといればそれでいいわけだけど^^。平凡なのが一番シアワセですよね^^。
  1. 2008/11/14(金) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとうございま~す♪ 
寝違えは治りましたか?  4時!からの長々散歩は、リク君への「思わぬプレゼント(^^)v」みたいでしたね^^ これからの1年もまたリク君とともに楽しく過ごせますように・・・♪ Take it easy!
  1. 2008/11/14(金) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ありがと~ございます~<(_ _)>
11月生まれって、何気に四国犬に多い気がします(笑)
いや~もぅ世間様には若いとは言えない歳ですから(^^;
気がつけばこんな歳になってた・・・って気分です。
健康で平安で過ごせるのが最大の幸せなのでしょうね♪
毎日ちゃんと散歩に行けるのが、平凡ながら幸せってことでしょう(*´ェ`*)b

すずぴんさん>
寝違えたというか、なんというか・・・とりあえず現時点では収まってるようです。
連日寝てる途中にきましたからね~(^^; いったい何なの?って感じです。
4時からの散歩、まぁリクに逆プレゼントですかね(笑) 
これからのテーマは、リクを更にがっちり!!です。
今18kgなんで、20kgオーバーになって欲しいですね。
無理なことはせず、あくまで自然にがっちりして欲しいです^^
  1. 2008/11/15(土) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
風邪はもうよくなりましたか?
私は1ヶ月たってやっと完治という感じです・・・。治りが悪いのはやっぱ、歳のせいでしょうかね~。
さて、リクくんの遠吠え・・・ウチの翔太郎も壮犬になってから遠吠えが始まりました。ウチの地域は6時になるとチャイムとサイレンが鳴り、それとあわせて「ウォ~~~~!」です。ご近所には申し訳ないけど他の家の犬もそうだし、何かを感じての本能だと思うのでスミマセン・・・ということで・・・。
まだ先の話ですが、都合がよければ春の展覧会もお邪魔しようと思ってます!リク君の成長楽しみにしてますよ~!
  1. 2008/11/15(土) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #-
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
うわぁ~ママさん久しぶりです^^ どうもありがと~ございます<(_ _)>
風邪は・・・95%治ったけど、完治はせず・・・と言ったところでしょうか。
時折思い出したように息苦しく咳が出たりします。
遠吠え、最近はあまりなくなった模様。。
これがまたしたりしなかったりなので、よく分かんないんですね~(^^;
うちは蚊の鳴くような情けない遠吠えで、カッコ悪いです(笑)
春の展覧会、うちも特別何かない限り、恐らく出展しますよヽ(´ヮ`)ノ
ママさんに会えるのを楽しみに日々精進です^^明日から更に気合いが入ります(*´ェ`*)b
  1. 2008/11/15(土) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/187-52f3fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

