☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後27日目 ~福山一座より~

きっちりと一週間ぶりの訪問です。
先週朝10時頃伺って、ご主人出て来るまでかなり時間かかりました。
早過ぎるのもなんだな・・・と今日は11時過ぎに訪問しました。
なんとまぁ、すでにお客さんがw(゚o゚)w
11時に中華かよ~と思いましたが、まぁそれはそれで・・・(^^;
またしてもご主人かなり経って出てこられて・・・毎週スミマセンって感じですねw

今日は、先週程目に見えて大きくなってる!って感じではなかったですね。
普通に成長してるなって感じです。
しかし、驚くべきことがw(゚o゚)w
例によって、ご主人二匹とも抱いて見せてくれました。
で、兄弟なんでこっちもビデオを・・・と赤胡麻の方にビデオを向けると、「こっちがアンタのとこへいくかも知れんで。」とご主人。
「えぇ~そーなんですか!?」
「まぁまだ分からんなぁ。もぅ少し待ってな」と。。
胡麻だと思い込んでただけにかなり驚き!
うちに来るのはてっきり小さい方の胡麻だと思ってましたが、今日のご主人の発言じゃ赤胡麻の可能性も出てきました。
まぁ私的には小柄な胡麻がよかったんですが、赤胡麻でもさして違いはありません。
そう云われて改めて2匹を並べて見ても、甲乙つけがたい良性の仔犬です。
しかし、赤胡麻の足は太い!
父犬は見てないんですが、とにかく“ゴツい”らしいですw
まぁ、貰い受ける日までどっちが来るか楽しみにしておきましょう♪

今日の写真は失敗ですヾ(゚д゚)ノ゛
なので、ビデオからのスクリーンショットを・・・今日は赤胡麻を^^



そいえば!!
昨日北中華に行って、ご主人に往年の四国犬の写真をまた見せて頂きました。
その話は後日また・・・
  1. 2007/01/21(日) 16:39:59|
  2. ~飼うまでの話~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北中華ご主人の犬履歴 ~長春系の数々~ | ホーム | 日本犬保存会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/19-733de835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

