☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~久々動画~

只今患い中です。
先週日曜日、近所の大手スーパーにてサンドウィッチマン登場。
甥っ子らガキんちょ連中引き連れて見に行ってきました。
寒空の中一人場所取り。そのせいか帰ってから久々の高熱。
てっきりインフルエンザかと思ったけど、翌朝には微熱になったので仕事へ。
その後、上がったり下がったりを繰り返し今日に至ってます。
いったいなんなんだ、この風邪・・普段はいくら酷い風邪でも熱と咳だけは絶対出ないのが自慢なんだけど。。
とりあえず今は普通の風邪ぽい症状に治まってます。

なので、記事ネタも特にない訳だけど、休みの間に撮った猫サンとの動画。
猫サン、かなりウザがってますね~(爆)
画質悪ですが、ま、久々に動画ってことで^^
しかしYouTubeにアップロード出来ません。
原因不明のエラー云々で何度トライしてもダメ、挙げ句日本語選択しても全部英語になってしまう顛末。。
く や し い で す!!

なので、今回はFC2ブログの動画サービスから。

埋め込みタグが長い長い、YouTubeの3倍はあるぞ。
《追記》
1/13 YouTubeにアップロード成功。
どうやらSafariに原因があったみたい。FireFoxでなんなく成功。
よってこちらに変更。

んで、あと一つ。
正月早々寒中水泳^^
さすがに冷たかったのか、“あ、間違えた”と言わんばかりの顔ですぐに戻ってきました(笑)
05.壮犬・1月2日2

しかし今回の正月は何もせず終了。
その分散歩に多大な時間費やしたな~(*´ェ`*)b

とにかく寒いのはヤだ、はよ暖くなってくれい!!


  1. 2009/01/10(土) 14:25:05|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~極寒~ | ホーム | ~元旦~>>

コメント

あらま、お風邪ですか。パパさん、忙しすぎて抵抗力なくしてる気がします。栄養つけてゆっくり休んでくださいましね。やっぱ食うこと寝ること、ですからね。お大事にね。

猫さんもまんざらではないのですね^^だってホントにイヤならリクちゃんちに行かないもん。猫さんが小さすぎて扱いに困っててかわいいですね^^これならリクちゃんも室内で飼ってもOKでは?^^

テツもこの寒いのに池に平気で入りますよ。泳ぎはしないけど、バシャバシャやって遊んでます。見てるこっちの方が寒いです^^;
  1. 2009/01/11(日) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こ!これは!!

リクくん…この仕草は…ネコさんにちょいとLOVEですぞw
ネコさんもまんざらじゃないですねw
黒胡麻と黒虎、ふたりは仲良し♪って感じでほほえましいです。
ぱぱさん。お大事にです。昨年の疲れがたまっているのではないですか?
ゆっくりと治してくださいね。春またお会いしましょうよ。
今日はこちらも寒くて今もみぞれが降っています。
明日も(っつーか今日だけど)朝から仕事…憂鬱ですわ。ワタスも寒いの苦手です。
薄着バンザイにゃにょだ♪
  1. 2009/01/12(月) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
そうなんです、忙しいうちは気が張ってるんだけど、ちょっとホッとしたらウイルスが侵入ですね(;´Д`)
しかも今回は感染元が全く不明、どこからもらってきたのやら・・トホホですヾ(゚д゚)ノ゛
リクの犬舎の鉄格子をすり抜けて侵入するのが最近お気に入りなのです>猫サン
リクはホント大好きみたいですね♪
時々リクをリビングに連れてきたりするんですが、暴れっぷりがすごくてちょっとまだヤバいです(´д`;)
てっちゃんも入水ですか^^ やはり日本犬に寒さは無縁のようですね(笑)
さすがに夏場のように風呂に入るように肩までは浸かりませんが、しばらくは冷水を楽しんでます。

be-so3さん>
でしょでしょ~(^^; 甘噛みとかしちゃってるし~!!
昔は猫サンの方がかなりウザがってて、リクが側に寄ろうもんなら逃げるか猫パンチか・・そんな感じでした。
しかし、去年末くらいから猫サンがちょっとボケ気味で、リクを人間と見做すようになったようですww
まぁ猫サン13歳ですからね~ちょっとは寛容になったんかな・・と。
お陰様で風邪もかなりよくなってきましたヽ(´ヮ`)ノ
この休みはひたすら寝てたけど、それがよかったんかな。
またお会いしていろんな話したいです^^しかし、とにかく寒いのはダメですわ。。
be-so3さも仕事が不規則ハードで大変ですね(^^;
くれぐれもアタクシのように風邪などひかぬようにご用心して下さいね~ヾ(´▽`*)ゝ

  1. 2009/01/12(月) 07:35:17 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/197-eb5fae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

