☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~極寒~

久々にデザイン変えました。
レイアウトが崩れて読みにくいぞ~なんて場合も有り得るので、そんな場合はお手数ですがコメントにてご一報下さい。
訳分からんまま多少デザインとかに手を加えたりしたんで(^^;

さて今日は成人式。
リクも人間ならばそんな年頃かな^^
しかし、この休みはめちゃ寒かった~((((;゚Д゚)))
もぅ何もせずじっとしてました。
休みにしたことはと言えば、マジでこの人との散歩くらい。
Image004.jpg
土曜日なぞあまりに寒いのでちょっとサボりまして。。
車にリクを乗っけて、山まで連れてって頂上までの往復で済ませました。
ま、リクは大好きな山なんでかなり喜んでましたヽ(´ヮ`)ノ
しかも帰りにみぞれ混じりの雨が降ってきやがって・・・サボりが功を奏した一例と言えましょう(笑)
Image002.jpg
明日からもまだまだ寒いんだろうな・・・ハァ。。
  1. 2009/01/12(月) 17:42:36|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~初戀~ | ホーム | ~久々動画~>>

コメント

なんとか見やすいですよー^^

散歩はマジで寒いので、完全防備で行かないとですね。走ってくれてる時も寒いですが、クンクンしたりホリホリが始まるともうじっと耐えなければなりませぬ。でもテツが嬉しそうなので、寒さにも負けずにいられるかな^^。身動きとれないほど厚着して出かけます。足のつま先にはカイロです。これで完璧!でも手が・・・^^;早く春になってくれるのが一番ですね^^
  1. 2009/01/12(月) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

寒いですよねぇ~。うちは今日もサボりました。

なにせ寒がりなんで、最近では日が完全に昇ってから9時ごろ散歩して、日がかげる前4時ごろには2回目のお散歩終了。風が強い日は近所をくるっと回って、あらもう終り?。今日は車で散歩させました^^;

リード!色違いの赤×シルバーを注文しちゃいました~。
  1. 2009/01/13(火) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

今朝、本格的に雪でいまもこんこん降ってます。気温は昨日の方が寒く感じました。雪の中1時間半。なかなか厳しいものです・・・。
  1. 2009/01/13(火) 08:29:33 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
レイアウト崩れてなくてよかったです。
そそ、クンクンが始まったら寒さを実感しますね((((;゚Д゚)))
「はよぉしてくれ~、まだか?」とついつい話しかけてしまいます。
やっぱ足先が堪えますねぇ。。
ブーツ履いてても寒さは関係なしにきます。
カイロは今度試してみよっと^^ かあちゃん、情報ありがとございます。

リキパパさん>
うちもサボりが多い今日この頃。。
いつも6時起床なんだけど、ここ最近布団から出るのが億劫でたまりません。
夕方も走る時は走るけど、サボる時はサボります(笑)
ただ最近は最初から全力疾走なので、距離が短くても運動量はそこそこかな・・・と。
お!赤×シルバー注文しましたか!!
またニュー・リードを携えたリキくんを楽しみにしてますよ♪

まささん>
東海地方すごいですね!!
うちの辺り、天気予報じゃ雪マークだけどさっぱりでした。
ま、広島県でも福山・尾道ってとこは特に雪が降りにくいとこでして。。
しかし雪の中の散歩一時間半、すごいですね~^^
ちょっと真似出来ませんよ!!
うちも見習わなくては^^ 
  1. 2009/01/13(火) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

最近寒すぎます! 盆地に住んでいるので、冬はめちゃくちゃ
に寒いんです!今朝6時ごろの外気温はなんと!-5.7°!
手先足先とも感覚が無くなってしまうほどでした(T_T) 
寒すぎるときは自転車はやめて、歩きにしています^^ 
歩きの方が帰って来た時に体が温かいような気が・・・・^^
テンプレートのデザイン、シンプルでとても見やすいです♪
前回のリク君と猫ちゃんのからみは「ポチたま♪」的でとてもほほえましい動画でした^^ 
また見せてください(^^ゞ
  1. 2009/01/13(火) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ちょ、ちょっと~!! マイナス5.7℃とかって有り得んです(爆)
それアタクシじゃ生きていけませんね。。
すずぴんさん尊敬しますよ^^
FC2のブログデザインって、豊富にありますよね♪
あれでもないこれでもないって悩んだ挙げ句、いつもシンプルなものになってます。
毎回そのパターン(笑)
犬猫動画はまたチャンスがあれば撮ってみますね^^
乞うご期待(*´ェ`*)b
  1. 2009/01/14(水) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あら♪
新鮮です。
とても見やすくてきれいですね。
ワタスも変更したくなりました。
  1. 2009/01/15(木) 11:35:16 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
わぁ^^ 嬉しいです♪
一年以上同じデザインだったので、気分転換に。。
また、デザイン変えたら更新のモチベーションUPに繋がるような気がしましてww
もぅちょっとCSSとかの知識があれば自分好みにデザインをカスタマイズ出来るんですが、さっぱりです(^^;
既存のデザインから文字色やレイアウト、色だけをよりシンプルに変えてみました。
  1. 2009/01/15(木) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/199-7712d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

