☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~鼻~

前回の記事、何気に読み直しててちょっと気になること発覚。
3枚目の画像です。
鼻梁が膨れてるような。。
ハンバ
早速確認にいったところ、やっぱり鼻梁にたんこぶが出来てます(^^;
明らかに膨れてます。
はて、どこでぶつけたのやら・・・。
思い当たるのは散歩中ぶつかり稽古で遊んだ時くらいかなぁ。。
鼻。。
なんか、以前もこんなことがあったような。。
しかし本人、全く気にする様子もなく、至って普通。
膨れたとこを押さえても痛がる様子もありません。
鼻。。2
なんともリクらしいとゆーか・・・そのうち知らん間に治ってるんだろうな♪
  1. 2009/01/19(月) 19:16:28|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~極寒~ | ホーム | ~初戀~>>

コメント

あは、たしかに^^たんこぶだ^^鷲鼻みたい^^
痛がらないってとこがいいですね^^
気がつくと怪我してますよね。本人はあまり気にしてないですが、テツのように目を傷つけると長引きますから、リクちゃんも気をつけてくださいね。

  1. 2009/01/19(月) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
リク、こんなことが多いんです。
いつどこでやったのかさっぱり分からないようなことがやたらと。。
先日も、前肢親指爪が折れて直角に曲がってたました!!
きっとどっかにひっかけたんだろうな・・と思って、ハサミで折れた爪を切ってやろうとしたら拒絶反応。
痛がる様子はなかったけど、さすがにこの時ばかりは触らせませんでした。
不憫だなぁと思ったんだけど、気がついたら折れた部分がどこかにいってました。
活動的ゆえに怪我も多いですよね。
ホント、目は要注意ですね。 てっちゃん今後更にご用心を^^
  1. 2009/01/19(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

うちも去年までいた、ももちゃんという仔犬が、オトナの雄と遊んでいるうちに目の下に牙が入ってしまったようで、ボコンと腫れて、それはそれは大騒ぎでした~(><)りく君気をつけてね~('-'*)

自分のブログ(ヤフー)でFC2をお気に入りにするやり方が分からないので、ホームの上にある<お気に入り>の所に入れてそこからお邪魔していますー(@@)メカに弱くてゴメンです「(´へ`;
  1. 2009/01/21(水) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
目の下に牙ですか!! そりゃそりゃ焦りますよね~(^^;
若い時はやんちゃなので怪我も多いですよね。
大事に至らないように気をつけなきゃ・・・です^^
ちびたくんも気をつけてね~♪

あ~アタクシもYahoo!のブログはよく分からないんです。
あ、よろしかったらうちのブログをリンクすれば簡単にアクセス出来るのでは・・と思いますよ^^
hirokoさんとこのブログもよかったらリンクさせて下さいませ<(_ _)>
  1. 2009/01/22(木) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん~

リンクもどうやったらいいのか・・・
わからないんです~(><)

すいません(。。)__
  1. 2009/01/28(水) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
あ~気にしなくていいですよ^^
アタクシもyahoo!ブログはよく分かんないですが。。
hirokoさんブログはこちらでリンクさせて頂きますね♪
宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2009/01/28(水) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

申し訳ないですね。。
やってらんない相手ですいませーん(><)


私は何もしなくていいんでしょうか?
  1. 2009/01/29(木) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
全然気にしなくていいですよ^^
普通に遊びにいらしてくださいまし<(_ _)>
勝手ながらリンク登録させて頂きました(^^;
今後とも宜しくお願いいたしますヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/01/30(金) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/201-1dab88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

