☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~極寒~

極寒です((((;゚Д゚)))
この冬一番の冷え込み、手袋が全く効かずヾ(゚д゚)ノ゛
しかしながら、コイツは全然変わらず元気そのもの♪
極寒3

広場で走り回ってるリク、暫くの間立ち尽くし見てたけど・・・やっぱ寒すぎ。。
まぁでも久々に時間あるので我慢して存分に遊ばせてやりました。
満足されましたか?
極寒1

途中雪も降ってどーしよっかと思ったけど、その後は陽も射し寒空の夕日が綺麗でした。
写真撮っとけばよかった・・・すっかり忘れてた(´д`;)
Image006.jpg

夕日を収めることは出来なかったけれど、リクを照らす夕日で綺麗さを想像してみて下さいな♪

  1. 2009/01/24(土) 18:34:49|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~追悼~ | ホーム | ~鼻~>>

コメント

そちらは1番の冷え込みでしたか(゜o゜)
うちの方は昨日4月上旬位の暖かさだったので、今日は気温よりも寒く感じられました。リクぱぱさん、広場でリク君と一緒に走り回ることを提案します(^^)vすぐポカポカ!になりますよん♪(笑)夕日に照らされたリク君の立ち込み姿、い~雰囲気の写真ですね^^
  1. 2009/01/24(土) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
もぅめちゃ寒くて倒れそうでした(´д`;)
いつも誰も来ないのを確認してリクとバトルしてるんですよ^^
汗ばむくらい体力消耗するけど、汗かいてる分またすぐ寒くなります。
夕日の陰影がなかなか雰囲気いぃ感じでしょ♪
久々にそこそこ満足度の高い写真が撮れました^^
  1. 2009/01/25(日) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

かあちゃん、コメント書いた後、数字を入れ忘れて、いつも次の日なんかに見てみると「あれ?コメント入れたのに・・・」って思ってますです^^;

リクちゃん、足腰ががっしりしてきましたねえ・・ってコメントしたんでした^^そいで、なんだっけ・・・こちらは、夕方から雨って日が多くて、いつもカッパ着てお散歩してました。でした^^
  1. 2009/01/26(月) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いつもありがとうございます<(_ _)>
足腰はしっかりしてるんだけど、がっちり感がも少し欲しいとこです。
ま、体質なので仕方ないですね。
それに晩成型なので後々にちょい期待です^^
雨降り散歩も大変です。
冬の雨は骨身に染みて寒いですよね~(^^;
頑張るっきゃないです!! ファイトですね^^
  1. 2009/01/26(月) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/202-8055ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

