☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~近況~

2週間ぶりのリク。
ここ最近お腹壊したり、散歩途中で嘔吐したりとイマイチなご様子。。
まぁでも一日絶食したら復活、シンプルでよろしいぞ(*´ェ`*)b

最近はビミョーに暖くなり、又陽も長くなって散歩もちょっと遠くまで・・・って気になりますね^^
朝もやがかかった駐車場、前方にいる他の散歩犬が気になる・・(^^;
朝もや1

青空をバックに、遠い視線のリク。
胸の辺りの冬毛がモコモコです。
朝もや2

こんな感じで毎日頑張ってます。
春はもぅそこまで来てるみたい。あっという間に春季展覧会ですね♪
また楽しんできますヽ(´ヮ`)ノ



  1. 2009/02/08(日) 11:06:49|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~久々里帰り~ | ホーム | ~追悼~>>

コメント

リクちゃんの一番のチャームポイントは口元ですね^^ちっと上がってるのがイイ^^それにお鼻が大きい。なにか匂い立つのかな?そわそわな季節がやってきます。展覧会に向けて、がんばって走ってね、リクちゃん^^
  1. 2009/02/09(月) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
口元ですか~w(゚o゚)w なんか嬉しいです♪
2歳になったとはいえ、まだまだ顔カタチが変化してます。
毎日見てるのでなかなか変化に気付かないけど、人から言われて「あ、そーでしょ」みたいな^^
てっちゃんもこれから春に向けて忙しくなりますね。
あ~でもてっちゃんいつもしっかり走ってるし、展覧会前だからって特別なことする必要ないかな^^
いつでも臨戦態勢だね~♪
  1. 2009/02/09(月) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクくんも冬毛モコモコですか!うちもまだまだ本格的に生え変わってないです。
やっぱり風呂入れなきゃだめですかなねぇ。
  1. 2009/02/11(水) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
やっぱまだまだ寒いですよね。
車の窓に霜が降りてるくらいだから、冬毛も必需品でしょう。
自然に生え変わるのを待つのが宜しいのかな。
気候に応じてちゃんと保温機能が働いてると思います。
あ、でも来月辺りにはシャンプーしようかなと思ってます。
  1. 2009/02/12(木) 07:13:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/205-2a77f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

