☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~久々里帰り~

えと、先日久々親元サンのとこへヽ(´ヮ`)ノ
特に用事あったって訳じゃないけれど、そいえばしばらく行ってないな~と思って顔出してきました。

お約束通りこの様子(^^;
05.壮犬・太郎4
画像じゃ分からないけど、ご主人の右に左にはしゃぎまくりのリク。

それからファミリーに挨拶。
現・看板犬、翔帝号。
05.壮犬・太郎3

ちょっとビビりの女の子。最近展覧会によく出されてるみたいです。
05.壮犬・太郎2

そして、黒四つ仔犬。
展覧会志向のご主人さんの犬ではないと思われ・・・謎。
05.壮犬・太郎1

その後ご主人、リクについてのいろいろを評論なさってました。
秋の展覧会から比べたら顔がオッサンになった、頭が大きくなって頬も張って耳の悪さが隠れた、もぅちょっと太くならんといけん、まだ変わっていくけぇ楽しみにしとき、などなど。

そんなこんなで親元サンとこを後にし、恒例のリクのお父さんを帰り道に見学。
05.壮犬・太郎5
まぁ、ごっついですわヾ(゚д゚)ノ゛
リクも成長し、多少お父さんの面影を感じましたね^^

楽しい里帰り、夕方の散歩時の嬉しいリクさんでした。
05.壮犬・太郎帰り


  1. 2009/02/12(木) 07:14:41|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~崖の上のリク~ | ホーム | ~近況~>>

コメント

かあちゃんは、ちょっとビビり~の女の子、気にいりました^^かわいい^^

そいで、そそ、親元のご主人さんと同じ意見を持ってました。リクちゃん、顔が大きくなっていい感じです。足も立派です。ホントもちっと太く!です。胴、特に胸のあたりがもっこりすりくらい太ってください!って思ってましたよ。
まだまだこれからどんどん変わっていきますよね。テツもここ最近、より体ががっしりしてきました。食事管理が大事だってことがわかりました。展覧会前だからと言って、特に何もすることないですが、怪我だけはさせないように気をつけてます^^
  1. 2009/02/12(木) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ホント、もぅちょいがっちりしてほしいな、、と思いますよね~(^^;
胸がもぅちょい深くなって広くなればな~と思うけど、なかなか。
相変わらず食欲旺盛で毎日めちゃ食べてるんですけどね。
余計な贅肉は全くないのは喜ばしいけれど・・・ま、これからに期待ですね。
うちも展覧会だからって何も特別なことせず楽しんできます^^
特別なことって、何していぃか分からんし~(笑)
  1. 2009/02/13(金) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

里帰り、いいですねぇ。きっと親元サンも喜んでおられると思います。近くにアドバイスをくれる方がいるなんて、羨ましい限りです。

リクくんのお父さん。以前も拝見しましたが、やっぱりうちのリキにすこし似てる。だからリクくんにも似てるのかな?
  1. 2009/02/13(金) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
ご主人さん、昔ながらの職人気質な寡黙な方なので、具体的なアドバイスはあんまり・・・(笑)。
どちらかというと辛辣な意見の方が多いです(^^;
でも、多少なりとも誉められたら嬉しいもんですね♪

リクのお父さん、そう言われたらたしかにリキくんと似てる気がします。
毛色とかもよく似てます。
ま!なんつっても遠い親戚ですもんね^^
リクとリキくん、共通項があるのは頷けます。

  1. 2009/02/14(土) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/206-9747c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

