☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~寒さ続き~

相変わらず寒さが続きます(^^;

これ、朝の散歩でとーちゃんファミマで買い物、抑留されるリク^^
ファミマ1
ここのファミマは、こんな感じで犬繋ぎ用のフックがある訳です。
ん~~、そいえばうちの近辺ではこれがあるのは此処だけだな(*´ェ`*)b

なりはデカイのに、買い物中淋しがってワンワンやってるこの人(^^;
いくつになっても淋しがりの甘えん坊です。

んで、一旦帰って近所のペットショップがバーゲンしてたのでちょっと覗き見ヽ(´ヮ`)ノ
歯磨き用の堅いお菓子をプレゼントしてやりました。
ウハウハ
当然ウハウハ♪

最近ちょっとだけ冬毛が抜けてきた感じ。
まだまだ寒いのに・・・大丈夫かぁ??

  1. 2009/02/22(日) 09:36:29|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~換毛初期~ | ホーム | ~墓参りと山登り~>>

コメント

おお!このショットはよく現れています。リクちゃん立派な体になりました。顔が大きく、胸が開いてきましたね。これは展覧会楽しみですね^^
リクちゃん、泣きますか^^心配なんですね^^テツは待たせても、もう泣くことはないですよ^^コンビニで待たせても、トイレに入っても、他のお店に用事で入っても、かなりの間、我慢できます。きっと一緒におでかけが多くて、待たされることが多いからですね。慣れですかね^^
  1. 2009/02/22(日) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
今は冬毛モコモコで太く見えるんですよ~(^^;
春の展覧会は換毛後なので、はてどうなることやら・・です。
リクはこれまた情けない顔で泣くんですね(笑)
この世の不幸を一身に背負ったくらい辛い顔で泣くので、買い物はゆっくり見てられません。
キャッシュコーナーも然りです(^^;
もぅそろそろ慣れてくれなきゃ。。
  1. 2009/02/22(日) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リク君、パパさんとの生活がすべてだもん、しょうがないよ。パパが視界から消えたら、そりゃ~この世の終わり(笑 かわいいよね。
  1. 2009/02/24(火) 08:36:29 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
まささんの仰る通りですわ~~(笑)!!
家族で行動してても、一人が欠けてもうろうろ、そわそわです(^^;
連帯意識が強いとゆーかなんというか・・・ま、仰る通りそこが可愛いです(笑)

  1. 2009/02/24(火) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/210-cd89ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

