☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~春爛漫PART3~

はい、相変わらず休みは山登ってます^^
昨日はいつもとコースを逆にしたらめちゃくちゃキツかった(^^;
キツ過ぎて写真撮るのも忘れてました(´д`;)
キツさのほとぼり過ぎた帰り道の写真ばっかです<(_ _)>

これは下山途中、道なき道を下ってもぅちょいで集落到着。
05.壮犬・山帰り3


帰り道、ベロ出してハァハァやりながらも土手道を先急ぐリク。
05.壮犬・山帰り1
なんか春って雰囲気が漂ってきません?
つくしを採ってる人もいたりしてました。

ちょっと緊張感ある顔。 こーゆー顔の時は前方に鳥とか・・・。
舌が途中で止まってるんですけど。
05.壮犬・山帰り2

ま、春はいぃですね♪
活動量も増えるってもんですヽ(´ヮ`)ノ 

  1. 2009/03/24(火) 20:00:27|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~しこくいぬ・青の時代~ | ホーム | ~春爛漫PART2~>>

コメント

最後のお写真の表現、いいですよ。その調子です。体が凛々しくなりましたね。リクちゃん、引き続きファイト!です。
  1. 2009/03/25(水) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
お褒めのお言葉、どうも有難う御座居ます<(_ _)>
この写真は痩せて見えるけど、最近、ちょっとだけがっちりしました^^
てっちゃんには全然かなわないけど(´д`;)
こんな風に緊張感をもって立ってくれたらいぃんだけどな。。
獲物がいなきゃまるで緊張感なしのリクです。
  1. 2009/03/25(水) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あるあるwww
何かに気を取られちゃって、舌しまい忘れてたり
踏み出そうとしたどっちかの前脚を上げかけたまま忘れちゃって
前繋から先がくてっと力なかったり…ね。

特に聴覚に神経が集中している時に多くないですか?
ターゲットの種類(大きさかも)の特定作業中?なのかなぁ
このフリーズ状態のあと「ピーン!」って急にテンションあがって
俄然そいつに向かって走りだしたりしてる気がします。
  1. 2009/03/26(木) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
あれって笑えますよね~ヽ(´ヮ`)
途中で止まってる舌を引っ張ってみたりwww
はっ!と気付いて急いで行動とか^^

さすが三代目さん、そのとーり(*´ェ`*)b
やつら、頭の中でいろんなこと解析中なんでしょうね。
山歩きとかしてる時、何か固まったな・・と思った途端ダッシュで駆け降りたりとかよくあります。
あの子らのレーダーはすごいですw(゚o゚)w
  1. 2009/03/26(木) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リク君の太ももの筋肉、キュッと引きしまっていてカッコイイです!全展でテッちゃんに会えたので、次はリク君にも会ってみたいなぁ~なんて思っていますが、遠過ぎますね^^;
ランが御飯を前にして「待て!」の時に、リク君と同じ様に舌をチョコッと出しています^^  この表情ってとっても可愛いですよね♪
  1. 2009/03/26(木) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
昨日出かけてて遅くなりました<(_ _)>
そーですね~うちもランちゃんテンちゃんに会いたいです^^
いつかチャンス到来すればいぃですね♪
ホント、本人は舌出してるの分かってないみたいで。。(笑)
見つけたら「出とるよ」ってつまんでます^^
  1. 2009/03/28(土) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/222-0a242b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

