☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~しこくいぬ・青の時代~

3月も終わりだってのに、この寒さいったい何!?
そんな中、偶然にも青い空と大地が四国の犬とマッチング(^^;
青の芸術をお届けいたします^^

青の顔貌。 澄み渡る青、爽快也。是芸術。
晴天1

青の球拾い・・ だんだんタイトルが芸術から離れつつある訳だが。。
晴天3

青の・・・もぅいぃやヾ(゚д゚)ノ゛ タイトル浮かばず撃沈。
晴天5

すっかり手袋もいらなくなり、気持ち良い散歩の毎日だったのは先週まで。
小春日和カモーン(´∇`)

ニュース!!
家のデジカメが故障し、これ幸いと急遽Newデジカメをゲット (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
昨晩届いたばかりで只今いろいろと操作奮闘中^^
Image007.jpg
これでガンガンいきまっせ~('A`)


  1. 2009/03/29(日) 08:47:05|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~デジカメ肩慣らし~ | ホーム | ~春爛漫PART3~>>

コメント

かあちゃんは今日デジカメを落としてしまい、撃沈・・・・・トホホ・・・・・・
  1. 2009/03/29(日) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

NEWカメラ、良かったですね。
機種のこと等よくわからず、申し訳ない'コメント'ですが、
なにより、、、リクちゃんの正面顔、かわいいです。
カラビナ付いているのですね。首輪。
  1. 2009/03/29(日) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ありゃりゃ~やっちまいましたか・・・でも、それはまさに新しいデジカメへの誘い('A`)v
とゆーか、私も重々気をつけて取り扱いたいと思います。
ケータイ落とすのとは訳が違いますもんね(´д`;)

たちみみさん>
ども~ですヽ(´ヮ`)ノ
私もデジカメ全く疎いんですが、ちょっとだけネットで調べました。
んで、実際手に入れたら、ただ写すだけでなく写し方もいろいろあって結構ハマってます^^
カラビナは自作で付けたんですよ~♪
革首輪がちぎれて紐首輪にしてから、無人広場でノーリードで遊ぶ時に何かないかな・・と考えまして。
あのカラビナに紐首輪を連結してOKなんですヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2009/03/30(月) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あれ~! リクぱぱさんのデジカメ、私が使ってるのと同じで~す^^(色も!) 
今までのデジカメが調子悪くて、2週間くらい前に買ったんですよん♪ 選んだのはとうちゃんですが・・・。(やっぱりネットでクチコミとか性能を調べていました^^)
最近のランと花の写真がこのデジカメで撮ったものです。まだまだ使い慣れなくて・・・・^^; でも接写好きの私にとっては、以前のデジカメより綺麗に撮れているような気がしています(自己満足かも)リクぱぱさんもたくさん写真撮ってくださいね~(^^)v
ところで、液晶画面がピンクっぽくないですか?もしそうでしたら直し方がリコーのホームページに載ってま~す^^
  1. 2009/03/30(月) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
マジですかマジですかマジですかマジですか!!!!
まぁワタシもちょっと入念に調べました。
買ったら数年は使うもんですからね('A`)
このデジカメ、チェックしてたショップから毎日のように在庫がなくなってるんです!!
こりゃはよ買わんとヤバいと思ってポチっとやっちゃいました。
今はデジカメの勉強が楽しいです♪
イケてる写真撮れるように頑張りますんで宜しくです^^
  1. 2009/03/30(月) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

かあちゃんにこれの黒、って思ったんだが、今あるバッテリーのことなど考えるとまたCANONになってしまいました。
  1. 2009/03/31(火) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
あ~同じメーカーだとバッテリーも共用出来るんですかね。
キャノンもいぃですよ^^
てか、最近はどれもいぃような気がします♪
Newカメラ楽しみにしてますヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/03/31(火) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/223-d5e2e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

