☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~雨の中のリク~

週末、或る雨の一日。 散歩は歩き。
最近犬が飼いたい姪っ子が同行です^^
ちょっと洒落てて最近お気に入りの1:1の画像でどぞ(´∇`)

前回はちょっとビクビクでリクを引いてたけど、今回はもぅ大丈夫(*´ェ`*)b
沙羅と1


雨の日の細密な描写はさすがデジカメだな・・・って感心。
てゆか、とーちゃんいればリクは誰に引かれてもあんまり気にならんみたいだな^^
沙羅と2


最後はちょっとセピアでノスタルジックに。
沙羅と3

さて今週は展覧会。
今のところ晴れ予定です^^
バンバン撮っていきます♪・・・って、そんな余裕あるかな(´д`;)
  1. 2009/04/07(火) 21:14:41|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~春満開~ | ホーム | ~デジカメ肩慣らし~>>

コメント

ホント!雨の日なのにすごく鮮明に撮れていますね^^セピア色の写真も雰囲気があるし、1:1っていうサイズもお洒落で、まるで写真集を見ているみたいです♪リクぱぱさん、デジカメ結構使いこなしていますね~(^^)v展覧会の写真も楽しみにしていま~す^^
  1. 2009/04/07(火) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ホント、最近のデジカメってすごいですよね!!
あんなことも出来るんだ、こんなことも出来るんだ・・って驚きっぱなし。
しかし使いこなすと言うにはまだまだ程遠いです(´д`;)
すずぴんさんの写真も期待してますよ(*´ェ`*)b
展覧会、なんとか頑張って撮ってきます~♪♪
  1. 2009/04/08(水) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんにちは。
1:1!?っていうの、素敵ですね~。
普通、かなり離れないと全身は入りませんもんね。
人と犬を撮るのには最適だと思います!全然高さが違うので普通だとツーショットは難しいですもんね。
セピアもいいなあ~。(*^^*)
私もお写真楽しみですよ~。(^o^)
  1. 2009/04/09(木) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
なんとなく、昔の写真ぽくて好きですね~>1:1
ねっつんさんの期待に応えれるように頑張らなきゃ^^
でも、単純に撮るって行為が楽しくなりました♪
カメラが趣味になりそうな、ハマる要素もありますよ。
  1. 2009/04/09(木) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/227-38a326e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

