☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~春満開~

知らず知らずのうちに春は来てましたヽ(´ヮ`)ノ
ま、いつもこんなもんなんでしょ^^
んで、またカメラ首からぶらさげてチャリで花見・・・じゃなくて花見をしてる人を見学に(笑)

福山城は人・人・人、酔っ払いのオサーン連中もいっぱいヾ(゚д゚)ノ゛
この坂のちょっと上から屋台が並び、さすがにリク連れて行くのは断念です。
花見1


カメラの設定をつついてお遊び♪
花見2


帰り道はさすがのリクもちょっとヘタレ気味。
まぁ無理もないか・・・半袖でも寒くない気温、コイツは未だ毛皮着てんだしな。
かなり走らなきゃなんないし。
花見3


でもやっぱ家の1kmくらい手前からのダッシュは定番です。
ナニハトモアレ帰ればごはん♪ごはん♪ごはん♪
こんな感じです^^
花見4
まさに“一心不乱”という言葉がピッタリ(´∇`)
扉を開けてても関係ねぇ、ただ食べる、黙々と食べる、非常に犬らしいヤツ。
あとは爆睡、平和な一日でした(*^_^*)ノ
  1. 2009/04/09(木) 20:57:03|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<~展覧会前日~ | ホーム | ~雨の中のリク~>>

コメント

リ、リクぼっちゃま・・・・お鼻にコメ粒が・・・・・
まさに古典的なボケです。。。ナイス!
桜、城、コメ粒、日本犬・・・・・・やっぱこーでなきゃ!
  1. 2009/04/09(木) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
此奴はいっつもこんな感じなんですよ(^^;
ひたすら食べるのみ、こんな時は耳を曲げようがヒゲをひっぱろうが全く意に介さず。
言われて気付いたけど、今日は古き良き和の特集でしたね♪
こちらは今週が桜のピークみたいです^^
  1. 2009/04/09(木) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お鼻に米粒かわいい~です!
最後にはちゃんと自分でなめますか?
さてさて、12日そちらにお邪魔いたします。
前日にはお約束の場所にも~!
前回の失敗を教訓に早めに声をかけますね!
  1. 2009/04/10(金) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #99xlCuFQ
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
もちろん自分でぺろりとします^^
土鍋の周りにちらかった米粒も綺麗に掃除します。
この辺はさすが潔癖日本犬(*´ェ`*)b

いよいよ日曜ですね♪
あ、ママさんにサプライズな贈り物がありますよん。
お時間許せれば帰りにもお約束の場所に寄って帰って頂けたら・・と思います^^
気をつけていらして下さいねヾ(´▽`*)ゝ
お待ちしておりまする<(_ _)>
  1. 2009/04/10(金) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ごはんでお鼻が白く変身。
無我夢中でご飯食べてるとき、いじりたくなりますよね、
かわいいのだもの。
  1. 2009/04/10(金) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちらかったお米もきちんとしますか、リク君。おりこうおりこう。テツはぜ~ったい拾わんよ。情けない話とうちゃんが拾って、ほい!と差し出すと渋々食べます・・・。
広島展、楽しんで下さい。いつかお会いしましょう!
  1. 2009/04/11(土) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

atoman さん

こんにちは、日曜日展覧会出陳される様ですね。
広島展?レベル高いですからガンバッテ下さい。

りく君壮犬クラスですよね?・・・目指せ本部賞ですね。

前、此方に書き込みした事有ると思いますど???解かるかな。
  1. 2009/04/11(土) 10:41:48 |
  2. URL |
  3. 〇田 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちみみさん>
ホント、無我夢中で食べてる時こそつつきたくなります^^
でも、実家で飼ってた柴MIXは食事中全く寄せ付けませんでした。
普段はすこぶる優しく甘えん坊の女の子でしたけど。。
性格って様々ですよね~。

まささん>
リクは大雑把なようでも、その辺は小さい頃から綺麗にしてましたね。
食器(土鍋)、いつもピカピカです^^
明日ですね広島展♪ 楽しんできます♪
てっちゃん一家も静岡展楽しんできて下さいね~ヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/04/11(土) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

○田さん>
もちろん分かりますとも~^^
以前はアドバイス頂いてありがとうございました。
明日、その辺りが活かせるよう頑張りたいです。
 
しかし広島展中型雄壮犬の部ですが、全国トップクラスばっかです。
うちの素人管理じゃ到底太刀打ち出来ないけど、気持ちだけは負けないつもりです(笑)
また当ブログにて結果報告いたしますね♪
  1. 2009/04/11(土) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/229-cbf781f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

