☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~広島支部展・取り急ぎ審査報告篇~

さて広島展です^^
今回はいろいろ撮ってきたので二回くらいに分けて記事upしますね~♪
リクの審査と、be-soさんとこと翔太郎ママさんとのコラボの二本立てでいきます。
まずはリク、結果報告ですが・・・
壮 犬 雄 部 三 席 (四頭中)ってことです。

この子一席。紀州犬。
展覧会・壮犬オス一席


二席。四国犬。
展覧会・壮犬二席


んでリク。
05.壮犬・展覧会・二次審査リク1


四席。紀州。
展覧会・壮犬四席


結果だけ報告するとこんな感じ。
今回惜しくも壮犬賞を逃した訳ですが・・・(;´Д`)
けど先生、二次審査の順位決定の時に二席の四国とリクを何度も見比べてました。
なんだかイケそうな気がする~♪と、とーちゃん心の中で吟じてましたがあえなく撃沈orz
正直、勝負事なので負ければ悔しい気持ちもありますが、ま、こんなもんでしょ^^
しかし出陳数少なすぎ。。

てことで以下一次審査前から二次審査まで時系列で並べてみます。

受付でビックリ、今回は粗品付きだよぉぉ!!
トートバッグです^^
展覧会・粗品


そしてこの人一次審査待ちで考えられない行動に!!
なんとまぁ寝そべって完全リラックスモード(^^; オイオイ、草を食んでるし~(´д`;)
展覧会・一次審査前2
実はこのリクの前方には三代目さんと翔太郎ママさん、そんでうちの子がおります。


そして一次審査突入。
展覧会・リク一次審査
まぁ可もなく不可もなく普通に落ち着いてた・・・って感じですか^^


そして昼・・・あぁ~~~~恒例の弁当の写真撮るの忘れてた~~~ガーンorz
今回の弁当、まぁこれも可もなく不可もなくって感じかな。
んで二次審査待機中のリク。
展覧会・昼休憩
今回はバリケンがあったのですごく楽でした♪


そして二次審査。
05.壮犬・展覧会・二次審査リク2

こんな感じでしょうか。
取り急ぎリクの審査篇はこんなもんですかねヽ(´ヮ`)ノ

とにかく暑い暑い広島展でした。
最後の画像見ても分かるように、アタクシTシャツ一枚です^^
皆さんホントご苦労でございました<(_ _)>

続編、be-soさんと翔太郎ママさん篇、もぅちょいお待ちを<(_ _)>

P.S
まず翔太郎ママさん、帰りに挨拶出来なくて非常にごめんなさいでした<(_ _)>
けんたくん、翔太郎くんの写真もバンバン撮りたかったんだけど、リクとの順番の兼ね合いで殆ど撮れなかったのが心残り。。
そしてお土産ありがとうございました。リクままがめっちゃ美味しいと一人で食っております(笑)

be-so二代目・三代目さん、今日は一日中一緒にいて頂いてホントにありがとうございました<(_ _)>
お陰で時間が経つのを忘れるくらいあっちゅー間の展覧会に相成りました。
他にも・・・んん~、とにかくいっぱい今日はありがとうございました。
審査云々よりそれ以上に楽しい展覧会になったことにお礼申し上げます<(_ _)>
  1. 2009/04/12(日) 16:23:45|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<~広島支部展・みんなと出会ってワクワク篇~ | ホーム | ~展覧会前日~>>

コメント

ザンネン!!
うちのblog参考に見てください!おんなじことがリク君にも言えます。
お互いまだまだ、がんばりましょう!
  1. 2009/04/12(日) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃんではなくとうちゃんより #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
へぇ~なるほど・・そーなんですね^^
胸を狭めることで評価が悪くなるってのもなんだかなぁ・・。。
でもそれが審査なら仕方ないですよね~。
しかしその辺の審査基準は先生方の中で統一出来てるのかちょっと疑問にも思っちゃいます。
ともあれ郷には入れば郷に従えで、日々精進ですね♪
  1. 2009/04/12(日) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

パパさん、リクちゃん、お疲れさまでした。リクちゃんよくがんばりましたね。3席見事です。2席の子より、リクちゃんの方が良いと思うのはかあちゃんだけ?^^リクちゃんの良さは力強い目です。これからもっと良くなりますね。静岡もありましたよ~、粗品、おっきなタオル。重宝するんです^^
1席の子はどこのダレですか?ダレの子ですか?
  1. 2009/04/12(日) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
そーなんですよね~どこがどうなのかなんで三席なのかよく分かんないです(笑)
こればっかは審査員の主観もあると思いますし、結果は結果として客観的捉えてます。
親ながら親バカですが(笑)、とーちゃんもリクの目好きなんです♪
悪ガキのようにキラキラした目です^^
静岡も粗品付きですかw(゚o゚)w 
あ、あと書いてなかったけど、試供品ドッグフードが2つついてました。
一席の子なんですが・・名前がよく分からんです(´д`;)
というのも、雄部壮犬目録が間違ってたらしいんです。
で、雌部に入れられてた紀州が実は雄だった??みたいな。。
そんなこんなで目録があてにならず名前もノーチェックなのです。
  1. 2009/04/12(日) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お疲れ様~。リクくん、立派に立っているじゃありませんか!カッコイイ^^
やっぱいつもリキの胡麻毛を見ているせいか、リクくんの黒胡麻!憧れます。綺麗です。
ブログでのお仲間と実際に会えるのって素晴らしいです。しかも四国犬飼いのプロ!心強いですよね。
  1. 2009/04/12(日) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

リキパパさん>
ここ最近散歩の途中で立ち込み練習中にあくびしたりしてやる気なしモード全開でした。
ちょっと心配してたんだけど、なんとか立ってくれたかな・・って感じです(´д`;)
いやいや、リキくん実は素晴らしいんですよ^^
話せば長くなるんですが・・・♪
ホントに今日は楽しい一日でした^^
こんな展覧会なら毎月あってもいぃな~って感じです♪
パパさん、今秋こそ展覧会デビューですよん(*´ェ`*)b
  1. 2009/04/12(日) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、こちらこそありがとうございました。そして帰りのご挨拶をこちらも出来ずじまいになってしまって申し訳ございませんでした。リクくんは本当に良い子でね~顔をぺろぺろされた時は嬉しかったです。審査の結果はイロイロですが、それより大切なことがいっぱいあると思います。そのひとつが、ぱぱさんの書かれている最後の一行だと思います。
またお会いできることを楽しみにしています!
ままさんにも宜しくお伝えくださいませ。
  1. 2009/04/12(日) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #99xlCuFQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
パンうまかったです。特に三角形の珍しい感じのヤツが気に入りました。
帰ってビール飲んで…以降記憶ナシ…今起きましたwww
リク君は毛色が格段によくなっていましたね♪
構成については直接お話させていただいた通りで他は特に気にならなかったですよ。
みなさーん。リク君の背中の毛は写真で見る印象よりずっと長い「蓑毛」がどっさりありましたぜw
このご時世になんとも貴重~♪
那智のご主人、二代目とも何十年ぶりかという再会だったみたいです。
帰りに二代目が「紀州の表現が俄かに変化し始めているようだ」と言っていました。
私、昨日は四国に集中するようにしていましたのでちゃんと見てなかったのですが
写真、改めて見ると…たた、た、確かに(*_*;
  1. 2009/04/13(月) 06:43:05 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
いえいえこちらこそです~<(_ _)> ごめんなさいです。
リクはママさんには警戒心見せずにすぐ友好成立でしたね♪
最近は結構警戒心強くなって、初対面の人には近づかないんです。
けど、全くそんな素振りなくぺろぺろやってましたね^^
さすがママさんです(*´ェ`*)b

ホント、審査云々より皆さんとの交流がメインみたいな感じですごく楽しかったです♪
うちのままさんも切にお礼を言っておりました。
ワタシもまたお会い出来ることを楽しみにしてます^^
ママさん、美福も宜しくです(笑)
  1. 2009/04/13(月) 06:46:13 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

be-so3さん>
こちらこそホントお世話になりました<(_ _)>
あのパンはうちのお気に入りの福山でも一押しのパン屋のですよん^^
三代目さん仕事でお疲れの上運転お疲れ様でした~^^

リクの今後のテーマは“前傾”ですね♪
また目標が出来て日々力が入るってもんです^^
「蓑毛」ですかw(゚o゚)w 初耳です!
これって珍しいんですか~? また詳しく教えてくださいね。

しかし那智のご主人が知り合いの知り合いの知り合いだったなんて~これまた意外でビックリ!!
展覧会ではよくお顔を拝見される方でした。
T氏に紹介して頂いて、これまたありがとうございました<(_ _)>
二代目さんにも宜しくお伝えくださいまし。
紀州の話しも興味ありありです。
また会った時にお聞かせくださいね^^
お会い出来る日を楽しみにしておりますヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2009/04/13(月) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、リク君展覧会お疲れ様でした^^ 
記事を読ませていただいて、展覧会の様子や楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪ 7枚目の写真のリク君、キリ!っとしていて(尻尾もフサフサだし♪)カッコイイですね^^ 次回の記事も楽しみで~す。
  1. 2009/04/13(月) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ありがと~ございます~<(_ _)>
リクも首から上が冬毛残ってたものの、わりと綺麗な状態で出陳出来ました♪
てかホントすごく楽しい一日だったんですよ♪
be-soさんや翔太郎ママさん、まるで昔からリアルで知ってるかのように話しが弾みました。
もっともっといろんな話ししたかったですね~♪
これから第2弾執筆しますね(*´ェ`*)b
乞うご期待!!
  1. 2009/04/13(月) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/231-01ea3f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

