☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~広島支部展・みんなと出会ってワクワク篇~

さて広島展Vol.2です^^
どちらかと言えばこっちが本編みたいな??感じです。

朝は7時過ぎに会場入り。
ちょっとだけリング付近を歩いていると、三代目さん発見♪
一年ぶりの再会ですヽ(´ヮ`)ノ
今日いらっしゃることは事前に知ってたけど、こんなに早く来るとは驚きw(゚o゚)w
聞いてビックリ、アカ姉さん出陳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

初めての生アカ姉さん、ブログで見たまんまの美人さんです(*´ェ`*)
生タテガミが拝めました^^
アカネエやん

んで注目リクとのご対面。お互い挨拶モードに突入。
展覧会・アカ姉さん3

祝! 友好成立ヽ(´ヮ`)ノ
キャッキャと走り回る二人♪♪
私的に全部ひっくるめてこの日のベストシーンでした^^
アカ姉さんとリク2

あ、リクはもちろん二代目・三代目さんのことは覚えてました。
三代目さんに引かれるリク^^ ウキウキ~^^
アカ姉さんとリク

それから翔太郎ママさんとご対面^^リク、ママさんに挨拶。
一目でママさんのこと気に入ったみたい♪ もちろん友好成立です♪
展覧会・ママさんに挨拶

そしてママさんとこのけんたくん。一審です^^
展覧会・けんたくん

それから出陣前の翔太郎くん。かっこえぇな~^^
翔太郎くん

男らしくイケメンです^^ヒューヒュー♪
翔太郎2
並み居る強敵なぎ倒し、雄部本部賞ヽ(´ヮ`)ノ 祝!おめでとうございます^^

それからアカ姉さん、一次審査。
実はアカ姉さん、一次審査前ご機嫌ななめの警戒モードでシッポ下がってました↓↓
しかし本番ではちゃんと上がってました。さすが(*´ェ`*)b
展覧会・アカ姉さん一次審査

そして二次審査のアカ姉さん。
展覧会・アカ姉さん二次審査
ばっちり雌部成犬賞獲得ヽ(´ヮ`)ノ

翔太郎くんとこもbe-soさんとこも凱旋帰郷でした♪
とにかく今回は楽しい展覧会だったな~ヽ(´ヮ`)ノ
いつも待ち時間ひまひまだけど、今回時間経つの忘れるくらいでした^^
こんな展覧会だったら、今度は四国遠征してみようかしら・・・なんて思ったり。。
っと、その前にちょっとリクの修業に精進だな^^
もぅちょいビシッとね(*´ェ`*)b

もっともっと書くことはありそうな気がするんだけど、とりあえずこんな感じです。
See you again!! 皆さんまたお会いしましょ(´∇`)
  1. 2009/04/13(月) 20:49:35|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<~この一週間~ | ホーム | ~広島支部展・取り急ぎ審査報告篇~>>

コメント

やった!翔太郎君bついに本部賞!!これからどんどんゆくんでは?だってほんまかっこえ~もん。あの独特の体色が魅力です。もちろん骨量十分、頭もでかいもんなあ。期待しちゃいます。
リク君仲良しできたね。テツは最近、女子に厳しいんです。何故でしょう??
  1. 2009/04/14(火) 04:42:03 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

まささん>
翔太郎くんかっこいぃですよ♪
ぱっと見て今日一番だな~って思っちゃいました^^
アカ姉さんと会った時のリク、めっちゃ喜んでました(*´ェ`*)b
あんなに嬉しそうなリクは久々かも。。
まぁリアルで友達いないやつですからね~(笑)
とても微笑ましい絵面でした^^
  1. 2009/04/14(火) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、写真をこのサイズにして、大正解!ですね^^ワンちゃん達の毛の質感とかがよ~く解りますもん(^^)
be-so3さんちのアカ姉さん、まじまじ見ましたが、ホント美人さんですね。ミニモヒカンも可愛い~♪リク君とのツーショットもそれぞれ笑顔で微笑ましいです。それから、翔太郎君はしっかりした体つきでカッコイイですね!!  リクぱぱさん、秋は本場四国に遠征ですか~^^
  1. 2009/04/14(火) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
ありがと~ございます~<(_ _)>
アカ姉さんはの一枚目はマクロで撮りました♪
もぅ~リクなんてアカ姉さんにメロメロ(死語)でした~^^
大人の女性の魅力です(*´ェ`*)
翔太郎くん男らしいですよん(´∇`)
近くまでは行けなかったけど、ファインダー越しにズームで見た翔太郎くんはイケてました^^
本場四国はですね~リクの限界まで修業してからですね(笑)
一応目標ですが、必ず行きます!!
  1. 2009/04/14(火) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

我が家の男組を紹介していただきありがとうございます!翔太郎の毛色はもっとすっきりした方が良いとのことなのですが、これはどうしようもないことなので、男らしさをアピールで頑張ろうと思います。
リクくんは本当にいい子で大好きです!
お顔ぺろぺろは犬好きには最高のご挨拶でした!
ぜひぜひ、四国にもお越しくださいませ~!
  1. 2009/04/14(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. 翔太郎ママ #99xlCuFQ
  4. [ 編集]

翔太郎ママさん>
翔太郎くんの毛色、個性的で好きですよ^^
まぁでも晴れて本部賞ヽ(´ヮ`)ノ さすがです翔太郎くん!!
けんたくんも将来が楽しみな大器の片鱗が伺えます♪
リクは性格だけはいぃんだけど・・・かなりの甘ちゃんですからw
ま、そこもまたリクらしいとこです。
いつか必ず四国に上陸しますんでその時は何卒何卒<(_ _)>
  1. 2009/04/15(水) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクぱぱさん、四国犬リポート、楽しませていただきました!(^^)
いや~、いろんな個性があるんですねえ。
黒胡麻毛は少数派でしょうか?
アカ姉さん・・かっこいいなあ。ほんと、リク君と仲良さげですね。キャッキャッって感じが良く出ていていいショットですね。(^.^)
リク君もいつものようにニコッと立っていて(笑)
もう大会にはすっかり慣れた様子に見えますね。

そういえば、紀州犬と四国犬を同時審査するのが、いつもちょっと不思議です。違う種類だと判断が難しそうですよね。(^^;
  1. 2009/04/16(木) 06:31:37 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
楽しさが存分伝わったかどうかちょい気になるとこですが、ホント楽しい展覧会でしたヽ(´ヮ`)ノ

黒胡麻はですね~少数って訳じゃないですが、比率的には少なかったように思います。
黒胡麻といっても千差万別で、よく見ると違いが分かるんですよ~^^
リクみたいなタンの濃い黒胡麻は少なかったように思います。

かな~り暑い一日だったので、リクも大変だったと思います。
あの暑さの中みんなよく頑張りましたヽ(´ヮ`)ノ

そーなんですよね~紀州と四国。 ワタシもちょっと疑問。
全国展は別審査なのに支部展はなんでだろう。。
同じ中型とはいえそれぞれ表現は違うのにね~。。
  1. 2009/04/16(木) 07:10:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/234-16dbdf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

