☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~この一週間~

展覧会終わって何かと忙しい一週間でした(^^;
コメント返すのが精一杯で、まともにPCに向かう時間がないし・・・。
なので当然記事をupする気力も時間もなかったです。。|_・`)

しかしながら!!
先週の展覧会の記事を境にアクセス数が大幅増!!
それなりに四国犬に興味を持ってくれてる人も多いってことか^^
この世知辛い世の中で嬉しいことでありますヽ(´ヮ`)ノ
四国犬隆盛啓蒙活動にも記事upで貢献、まずはネタを撮らなきゃ始まらんな。

なので今週ネタは何も撮ってないっす(´д`;)
でも写真なしは淋しいので展覧会の別ショット。
展覧会・一次審査前1
そいえば、思い出したことが。。
一次審査でリングに入った時のこと。
「ありゃ雌だろ?ありゃ雌じゃないんか?」とヤジ飛ばされました。

いろんな意味でなんか笑える(*´ェ`*)

休みはまた何かしら撮ってきます^^



  1. 2009/04/17(金) 21:54:08|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<~Hard & Soft~ | ホーム | ~広島支部展・みんなと出会ってワクワク篇~>>

コメント

そうなんですよ。展覧会の記事になると何故かアクセスが増えるんです。なんでですかねえ。アクセス数が増えると「こりゃがんばらにゃ」とがんばってしまうのはこれまた何故じゃ^^

リクちゃんがあまりにもかわいい顔なので、女の子と間違えられたんですね^^顔だけ見たらホント女の子みたいだもんね^^
  1. 2009/04/18(土) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
やっぱ関心持ってる人が多いってことですかね。
まぁうちら中型の記事でも、柴の絶対数が多いですからそっちから来る場合も多いかも知れませんね。
でもアクセス増えるとやる気になりますよ~^^
かあちゃんも一緒だヽ(´ヮ`)ノ

リク、顔つきもさることながらあの貧弱な体形もあると思いますヾ(´▽`*)ゝ
性徴感ゼロだもん、この辺もまた減点ポイントでしょう。
まぁでもこんな四国犬もいるんだよ・・ってことをみんなに知ってもらいたいですね^^
  1. 2009/04/18(土) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

このblogで見る限り、テツよりリク君のほうが小さい頃からがっつり食べてたように思います。テツはやっと「食う」ことに執着見せ始めました。私達がもっと食べさせ方をきっちりできたらもう少し大きくなったのか??わかりませんが。小さいときにもうどのくらいの体になるかベテランの方はわかるんでしょうね。でも元気が一番です。
  1. 2009/04/19(日) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

まささん>
リクは子供の頃から食欲大魔王でした(笑)
食べ物を残すことは年に一回程度です。
しかし文字通りの痩せの大食い、今でもそのまんまです。
同胎犬と比べて生まれた時から小さかったので、元々大きくなる要素は少なかったのかも。
てっちゃんは今でも随分大きいと思いますよ。 憧れます♪
まぁでもとにかくやっぱ元気が一番でしょ♪
  1. 2009/04/19(日) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/235-837c999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
  1. 2009/04/18(土) 19:32:49 |
  2. 売れている情報商材

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

