☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~激走.Vol 1~

今日は雨です。週末はなんとしてでも晴れてくれぇぇぇ( `_ゝ´)
昨日は朝からスペシャルな日でした^^
リク日和とゆーかなんとゆーか・・・とにかく走った。

まず朝。
もぅ朝から暑い暑い(´д`;) やっぱ入水だろ。
朝の散歩しめて4.3km。 散歩中にパンク、途中から押して帰る羽目に。。orz
帰って即修理。 朝から疲れたなりヾ(゚д゚)ノ゛
昨晩は友達と飲みに行って若干二日酔いのとーちゃんであったが、そんなのはすぐ吹き飛んだ(´∇`)
サンピアの噴水


そして、ちょっと所用で駅前までお供のリク。
行き道に行きつけのペットショップに寄り道。
可愛い猫さんに釘付け♪ 猫さんもリクに釘付け♪
猫ちゃんを見る


午前中とはいえかなり暑い・・・所用の前にちょっとリフレッシュ、美術館の噴水に。
んん、行きつけの噴水よりかなり浅いぞ・・・とちょい不満のリクであった。
噴水2


庭園に佇む日本犬^^ リフレッシュできたのか。。
美術館1


っと、画像も多いし長いし重くなるのでとりあえず午前の部ここまでで〆。
全国的に真夏日でした。 
最近やっと首の辺りの綿毛が浮いてきました。
このクソ暑い中マフラーしてるってことか。。
ー===続く===ー
  1. 2009/04/20(月) 20:02:40|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~激走.Vol 2~ | ホーム | ~Hard & Soft~>>

コメント

朝も7時を過ぎると暑くなりますね。もう夏のようです。でもこの雨で少しは気温が下がる模様です。日曜は雨みたい。春季最後の中部連合ですが、暑くないのが幸いみたいです。
昨日は大変いいお天気でしたね。暑かった!リクちゃん今年初入水?おめでと^^やっぱ気持ちいいよね。もっと暑くなるとおなかをつけるんだけど。いっぱい走るとあとは寝こけてますよね^^
  1. 2009/04/20(月) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いつもありがと~ございます~<(_ _)>
日曜中部連合なんですか~?せめて曇りくらいになってくれたらいぃですね。
うちも愛媛展見学に行く予定ですwithリク♪
リクの入水は、んん~今年初めてではないけど、本格的な入水は初かな(謎)
まだ水の中で“伏せ”をしての全身水浴びまでは至ってません。
まだまだこれからですね♪
もちろん昨日は爆睡でしたZzz...
  1. 2009/04/20(月) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

うちの方も暑くて、4月なのにもう5月下旬の陽気です・・・と連日の天気予報! 日曜日は愛媛展を見学ですか^^気をつけて行って来てくださいね♪
リク君はマフラーだけ残っているのですね。うちのテンとランはなんと!まだセーターを着ている状態です! 暑いのに、なかなか衣替えが進みません^_^;
  1. 2009/04/20(月) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
日曜雨らしいんだけど、もぅ天照大神様にお願いするしかありません(´д`;)
夏日にマフラーも想像したくないけれど、セーターもまた然り(笑)
我慢大会のようですね♪
お互い早くすっきり夏毛にチェンジしてもらいたいものです^^
  1. 2009/04/21(火) 07:12:39 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/239-f70b0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

