☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~激走.Vol 2~

続いて午後の部。

正午近く福山駅前に。
酔っ払いやホームレスのおいさん達がいろいろ話しかけてきて参った^^
「こりゃ何犬な?」、「どーやって躾けするんな?」とかいろいろ(笑)
ま、暇だったので懇切丁寧に解説し、納得して帰って行く酔っ払い&ホームレスのおいさん。
それを見送るリク(笑)
05.壮犬・駅前2


用事終わってこれから帰り。
駅前までのお供、往復で8km・・・この時点でとーちゃん日焼けで顔が真っ赤になるorz
愛車とともに(*´ェ`*)b
05.壮犬・駅前1


それから夕方の散歩。
暑いし昼も走ったし近所を軽く歩いて終わろうと思ったんだけど、何故かこの人俄然やる気。
なんかしんどい~と思いつつチャリでレギュラーメニューいつもの小道を走ってきました。
4.5kmなり。 帰りに何かを発見、すさまじい勢いで突っ込むリク。
猫かネズミかイタチか・・・何かがいたらしいけど確認不可。
何か発見


そして帰ってごはん・ごはん・ごはん♪♪
lust.jpg


暑い中17km近く走ったリク、ご苦労であった。
いつも思うんだけど、この人らの体力って一体何なん??
全く以て疲れ知らず、感服いたしまする<(_ _)>
  1. 2009/04/21(火) 19:09:36|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~四国詣Vol.1 be-soさんち&リクのホームステイ篇~ | ホーム | ~激走.Vol 1~>>

コメント

よお走ったねえ、リクちゃん^^ますます体力がついて引っ張る力が強くなりましたね。雨が降ると歩いて散歩するのですが、ものすごく疲れます。これからもどんどん力強くなるんでしょうねえ^^

正午の時点ですでに酔っ払いがいるのが笑える^^

日曜は四国連合展ですね。いいなあ、かあちゃんも見たい!ぜひレポートお願いしまーす。成犬も見たい!たぶん全展より面白いかもなの^^
  1. 2009/04/21(火) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

そんなん走ったら(歩いても)、
私たち倒れて戻られん、です。
感服。。。
  1. 2009/04/21(火) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
この暑さでマフラーしてよぉ走るわぁ・・と思います。
しかも帰りはほとんど駈足だし・・一体何考えてんだぁ??と聞きたくなります^^
以前野良や猫が出た場所はしっかり覚えてて、絶対猛ダッシュです。

そういえば・・冬はその手の輩はいなかったけど、やっぱ春なので沸いてきたのでしょうか。
夏になったらまたいなくなると思われw

日曜、昨日までは雨になってたけど、今みたら晴れの予報に変わってました♪
土曜も晴れてほしいけど、土曜は雨は免れないみたいですね(;´Д`)


たちみみさん>
倒れて戻られん・・・なんか可愛らしいです(笑)♪
美人三姉妹、すぐに助けの手が差し伸べられるのでは・・・^^
まぁリクはともかく、アタクシはもぅへろへろでしたヾ(゚д゚)ノ゛
疲れたというより、眠いんです。
もちろん昼寝しましたよ~リクに負けないくらいにZzz
  1. 2009/04/21(火) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/27(月) 10:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/240-5ab47c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

