☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ばら祭りは雨~

さて、福山市の年に一度の大イベント、ばら祭りです^^
しかし、悲しいかな雨模様。。
今は降ったり止んだりを繰り返してるけど、本格的に降るのは時間の問題でしょう。


ちょっと目が細~くなってるけど、これから今日の始動。
05.壮犬・バラ祭り朝1


会場はいつもの散歩コースです♪
05.壮犬・バラ祭り朝4


ちょっと近づいて・・・ビミョーにピントが甘いな(^^;
バラ


6時前だってのに、多くの人が薔薇を見にきてました。
なので、リクの行動もかなり制限あり。
05.壮犬・バラ祭り朝5
ちょっと退屈そう。


何を思う・・・見つめる視線の先にあるものは・・・。
05.壮犬・バラ祭り朝6


帰り道。いつもの散歩時、とーちゃんから見るリク。
05.壮犬・バラ祭り朝7
一番見慣れたシルエットです♪


これを打ってる今、どうやら雨降ってきました↓↓ しかしなんで選んだように土日に降るかな~・・バカバカヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
  1. 2009/05/17(日) 11:13:42|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~ばら祭りフィナーレ~ | ホーム | ~スカーフェイス~>>

コメント

こんにちは。こちらも盛大に降ってますよー。
雨のバラ園ですか、甘い香りが立ち込めそうですねw
リク君の鼻はまだそのままですか?ちょっと気になりますね。
今日は1人で留守番なので、お散歩が((+_+))ヤバシ!
なんとか日没までにはやんでほしいもんです。
(すみません。このあと別記事にコメ連投させてくださいm(__)m)
  1. 2009/05/17(日) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
今ですね~雨あがりのばら祭りにちょっとだけ行って帰ってきました^^
リクの鼻は、さっき見たら徐々に周りから黒化してます。
こいつ、鼻の怪我は二回目。
前は若犬時に、挨拶中の雌犬にガブッとやられました。

三代目さん一人で散歩大変ですね~(^^;
めっちゃ体力使われそうで・・・。
どこでもドアがあれば応援に駆けつけたいとこです♪
頑張ってくださいね(*´ェ`*)b
  1. 2009/05/17(日) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/258-fffbf44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

