☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ばら祭りフィナーレ~

<お詫び>
先ほど過去ログなどを整理してまして、“~なんちゃって国華号~”の記事を誤って削除してしまいました。
記事は再upしたけれど、テツのかあちゃんさんに頂いてたコメントは復旧出来ず・・・(泣)
かあちゃん、せっかくコメント頂いてたのにホントにごめんなさい<(_ _)> 謹んでお詫び申し上げます。


で、本日二度目の記事upヽ(´ヮ`)ノ かなり珍しいぞ!
16時過ぎに雨あがったので、ばら祭りにちょっとだけ顔出してきました。
ばら祭りは17時に終了、会場に着いたのは丁度その頃でした。
05.壮犬・ばら祭り後1


まぁ例によってコイツは食べ物が気になって仕方ありません(^^;
05.壮犬・ばら祭り2
身体はつい屋台の方に・・・。


薔薇と四国犬。
05.壮犬・ばら祭り3
イマイチだな~ヾ(゚д゚)ノ゛


なにしろ、このおいさんイケイケモードなので、落ち着いて写真撮れず・・・orz..
とにかく食べ物に釘付け。。毎回このパターンだな・・と(笑)
05.壮犬・ばら祭り後4


ラスト、ちょっとでも晴れてよかったよかった♪
  1. 2009/05/17(日) 18:26:06|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~2トーンの世界~ | ホーム | ~ばら祭りは雨~>>

コメント

あ、コメントですか、いいですよ~^^てか、詳しく説明していただいてありがとうございました。かあちゃんはもちっと勉強せねばなりませぬ^^

バラ祭り、雨があがってよかったですね。リクちゃんは屋台でなにか買ってもらったのかな?^^

一番ウケたのは、パパさんがバラをお写真したのかな^^撮ってるとこを想像したら笑えてきました・・・・・・シツレイ^^
  1. 2009/05/17(日) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
コメント、ホントごめんなさいです<(_ _)>ペコペコ
リクはインド料理屋の野菜を食べました(^^; 茄子、じゃがいも、山芋・・・。
その他、鳥肉とかポテトを少々。。
あ、薔薇の写真ですね^^ もちろんアタクシです。
しかし、リク連れてるもんで、構えて即カシャとゆー感じでした。
じっくりピントも合わすのも難しい(笑) 
もぅちょっとじっくり芸術的な写真撮りたかったんですけどね(´∇`)無理無理^^
  1. 2009/05/17(日) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ばら祭りですか!見に行きたいですね~☆
リク君と赤いばら・・・  コメントは控えておきましょう(・・)
今の季節、各地でお花のイベントがあるけどいつも気が付くと終わっています(**)
この辺は天王川公園という所があって毎年桜と藤祭りが行われます。が滅多に行きません。混むから・・・
  1. 2009/05/18(月) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

以前TVの旅番組で、「福山市は薔薇で有名です!」っていう場面があり、あっ!リクぱぱさんの所だぁ~ってすぐ気付きました^^盛大に薔薇祭りが催されたんですね♪近かったら絶対見に行っちゃう(笑)
リク君、やっぱり「花よりダンゴ!」ですよね(^^)v うちのランは油断すると薔薇の花も食べてしまう困った奴です(^_^;)
  1. 2009/05/18(月) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

hirokoさん>
地元でばら祭り会場からも非常に近いので、小さい頃からほぼ毎年見に行ってます。
・・・が、まともに薔薇を見た記憶がないです(^^;
リクと薔薇どーでしょ(笑) 馬子にも衣装??
ドーベルマンと赤い薔薇とかだったらすげぇかっこいいんでしょうね♪
たしかに、イベントは混むんですよね~(´д`;)
うちは近所だから歩いて行くけど、車停めるとこもかなり離れてるんで遠方の方は大変だな・・と思います。
しかも昨日雨だし・・・(泣)

すずぴんさん>
お、TVでやってましたか!!
ちなみに、今回のばら祭りミュージシャンは中村あゆみさんでした♪
雨降ってたので行かなかったですが(´д`;)
花好きなすずぴんさんに一度来てもらいたいです♪
まぁアタクシもリクと一緒で、ほとんど屋台ばっか見てました(笑)
もぅリクなんて完全に花より団子ヤローですよ(´∇`) 
てか薔薇の花、ビジュアル的には美味しそうですね(笑)
  1. 2009/05/18(月) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/260-71398e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

