☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~また川に~

先日、憂歌団木村さんのソロ弾き語りライブに行って来ました@地元のライブハウス♪
さすがに何十年もブルースをやり続けてるだけあって、醸し出すオーラは別格!!
ビールガンガン飲みながら、充実した2時間を楽しんできましたヽ(´ヮ`)ノ

それはさておき。。

また川に☆。.-*-・'☆'・-*-.。.-*-・'゜-*-・'☆
05.壮犬・また川1



よくよく好きなんだと思われ・・・ニコニコやん^^
05.壮犬・また川2


途中雨がぱらっときて、もぅ遅いな~と車に傘取りに行ったら、なんと車に戻ってきてました。
いつのまに帰ってきたのやら。。
05.壮犬・また川3


また来るぢょ。待ってろよカモのおいさん達。
05.壮犬・また川4


こうやって休みは過ぎていきます♪
  1. 2009/05/25(月) 18:54:07|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<~懐かしい場所~ | ホーム | ~2トーンの世界~>>

コメント

最後のお写真はメガヒット!!
リクちゃんのこんな顔、いいですよ。素朴感たっぷり。お鼻の傷がまだピンクだけど^^
  1. 2009/05/26(火) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いつもありがとございます~<(_ _)>
アタクシ的には千と千尋~の顔なしのようにも思えたんですが(笑)
寝そべってローアングルから撮ってみました^^
今までにないタイプの顔つきでしたヽ(´ヮ`)ノ
鼻のキズ、周りから黒くなりつつあります。
  1. 2009/05/27(水) 07:07:24 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(水) 17:06:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日コメントをお送りしました際、
間違えて「秘密」にチェックをしてしまったような、、。
きっと、はてな?でしたよね。
すみません。

  1. 2009/05/29(金) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #-
  4. [ 編集]

たちみみまきおさん>
あれ~たちみみさんからのコメントきてないですよ(^^;
上の秘密コメは別の方のものです~。
認証用キーワードを入れ忘れたとか・・・かな?
  1. 2009/05/29(金) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

そうでしたか、ぼけてます、ね。
優歌団のお話、以前新宿で聴いた時のこと、コメント入れました。
すみません。。。
3枚目のリクくんのお写真、お顔の形がいつもと違ってまたかわいい、です。

  1. 2009/05/30(土) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #-
  4. [ 編集]

たちみみまきおさん>
おぉ!憂歌団の話しだったとは・・・是非聞きたかったなぁ♪
また機会あればお願いいたします<(_ _)>

なんか話しはずれますが、リクはスタンダードな四国犬の顔とはちょっと違うんですよね。
展覧会標準からは外れるとこですが、今ではそれも個性かなと。
時折展覧会でリクと似てる顔の子を見ると、つい近くに行って応援してしまいます(笑)
  1. 2009/05/30(土) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/264-6b916bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

