☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~懐かしい場所~

先日の川遊びの帰りです(´∇`)

行こう行こうと思ってなかなかチャンスがなく、行きそびれていた処がありました。
リクがうちに来る前、そして来た後もいろいろ話しを聞かせて頂いた四国犬の大先輩。
うちからは少々遠いんだけど、川遊びスポットからはわりと近いのでご挨拶に。

ここです。現在4頭。
05.壮犬・楊貴妃1


この子がニューカマー^^
デカイ!w(゚o゚)w! 6ヶ月ってゆーてたけど、リクよりデカイぞ。。
05.壮犬・楊貴妃3
20kgオーバーか。。


そして2年ぶりくらいに会ったご主人、リクは覚えてんのかな。。
いずれにしても、大人しく友好的に振る舞ってました。
05.壮犬・楊貴妃2


「この子は相変わらず気性が良いなぁ」とご主人。
その後リクをじっと見て、若犬の頃より良くなったと褒めて頂きました^^

ご主人、仕事が忙しく展覧会はず~っとご無沙汰だそうです。
まぁ、万事仕事して生活維持してこそだもんな。。
今度は賞の一つでも獲れましたよ~って報告に行けたらな♪・・と、思います。
  1. 2009/05/30(土) 20:14:53|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~もぅ6月か。。~ | ホーム | ~また川に~>>

コメント

そうですね!リクちゃんはホントに気性が良いのです。ご主人さまの仲間なら許してるんですね。テツは・・・かあちゃんが怖がって触らせないのもありますが、たぶん限定的です。おとなしいけど厳しいです。いつか誰にでも触らせる子にしたいなあって思ってますが、こればかりは^^
6ヶ月の子、でかそうですね。いつか彗星のごとく展覧会に現れるんですかね^^
  1. 2009/05/31(日) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
ありがとうございます<(_ _)>
でも、最近はちょっと人の好き嫌いあるのです。
どうも、小学生以下の子供は苦手みたい・・・キャピキャピ声が耳につくのかな。
あと、大声で喋る人、ヘルメット等かぶり物をしてる人(笑)

この6ヶ月の子はホント大きかったですw(゚o゚)w
行く末どんなになるのかな~・・・楽しみですね♪
  1. 2009/06/01(月) 07:07:36 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

確かに確かにwww
リク君はほんとに気性がいいですよね。
ご主人の事覚えていると思いますよ。
ウチのもみんな出里のことは忘れません。
  1. 2009/06/01(月) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. be-so3 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

be-so3さん>
これまたありがとうございます<(_ _)>
おおよそ悍威も気迫もない四国犬らしからぬ甘えん坊ヘタレ犬ですが、安心して誰のとこにでも連れていけます。
それが良い点といえば良い点かな~♪

しかし、記憶力は抜群ですね。
いろんな場面で驚くことが多々あります。
昔会って優しくしてもらった人に対する態度は、明らかに違うのが分かります。
  1. 2009/06/01(月) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/265-48138f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

