☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ご無沙汰デス~

最近また滞ってますね(^^;(^^;
何かあったって訳じゃないけれど、ご無沙汰でした^^

最近は・・・相変わらず公園ですね♪
05.壮犬・公園朝1


朝はまだ肌寒い感じですが、リクは早々からハーハーやってます^^
これは鳥。鳥を見てます。
05.壮犬・公園朝2


さ~て、帰ろうかな・・・と思った矢先、突然この態勢。痒いところに足が届かず。
05.壮犬・公園朝3
と、まぁこんな感じでこの人は過ごしてます。相変わらずですな♪


余談なんだけど・・・。
昨日より、うちの妹一家が柴犬を飼い始めましたヽ(´ヮ`)ノ
柴
早速の写メ^^


やっぱ仔犬、めちゃ可愛いです♪
当たり前ですがアタクシ四国犬を薦めました(*´ェ`*)b
が、リクのパワフルさをいつも目の当たりにしてるせいか、必然的に柴(笑)
リクの仔犬時代はホント熊の子だったけど、犬らしい仔犬です(´∇`)
早く実物を見てみたいな♪ リクとも対面させたいな♪♪

  1. 2009/06/11(木) 19:20:19|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~エントリー~ | ホーム | ~もぅ6月か。。~>>

コメント

やっぱリクちゃんも!・・・・・・
なんか体が大きくなってますよね。壮犬後半って見違えるほど変化あります。びっくりです。

妹さんとこ、前からおっしゃってましたが、早々に飼われたのですね。かわいいですね^^きっと家族全員のアイドルでしょう^^男の子なのかな?リクちゃん、さっそく兄貴分を気取らなきゃね。。
  1. 2009/06/11(木) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
んん~大きくなってるんでしょうか(笑) アタクシ鈍感なんでイマイチよく分からず・・<(_ _)>
もぅ今年の秋には成犬ですもんね♪ 月日が経つのは早いもんです^^

しかし柴仔犬めちゃ可愛いですよ~^^
そう、雄なんです。 今からリクがどんな先輩づらするのか楽しみです♪
姪っこは今から展覧会に出る気満々です。
秋は一緒に楽しめたらいぃですね♪
  1. 2009/06/12(金) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

そうそう、うちのテンも時々後ろ足で一生懸命何もないところを掻いていて(笑)、見ているこっちがもどかしくなったりしています^^ランは身体が硬過ぎるのか、本人は掻いてるつもりでもテンよりも後ろ足が上がらず、無意識にすのこをバンバン叩いています^^;
ぬいぐるみみたいにカワイ~柴ちゃんですね♪姪っ子ちゃん、大喜びでしょ^^リク君との初対面も反応が楽しみですね♪
  1. 2009/06/14(日) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
後ろ脚で掻いてる表情好きなんです^^
口がにぃ~ってなって浮世絵の歌麿みたいで(笑)
まぁ手が使えない犬族は大変なんでしょうけど・ね♪

こんな可愛い仔犬がきたら、みんな大喜び間違いなし(*´ェ`*)b
柴は近々見に行きたいな~と思ってます。
リクにも早いとこ会わせなくちゃ(^^;
お互いどんな反応か今から楽しみですね♪
  1. 2009/06/14(日) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/267-55d6b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

