☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~エントリー~

そいえば!!
ふと、思い出したんです。日本犬カレンダーのエントリー。
去年、来年こそはちゃんとリクの誕生日に登録するぞ!と誓ったはずであったが。。
去年は先約がいて、結局血統書上の誕生日に登録しました。(親元さんが生年月日間違えて登録したので・笑)

んで、今回登録スタート日を忘れてて、(昨日だった・・・ガーンヾ(゚д゚)ノ゛)一日遅れの今日登録。
またしても正式な誕生日12月26日は先約がいて、去年同様血統書上の誕生日12月29日に登録でした。
ハァ・・・何やってんだか。。orz

今回はラブリーなリクで(爆)
カレンダー3web


数枚候補があった中で、非常にリクらしさが顔に現れてる写真です^^
その中でも、この目がリクを象徴してると言えましょう。
目は口ほどにものを・・・言ってくれw

恐らく今年のカレンダーも圧倒的多数が柴でしょう。
少数派中型日本犬も奮闘せねばな(*´ェ`*)b

頑 張 れ! 四 国 犬!!
  1. 2009/06/14(日) 17:26:13|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<~梅雨~ | ホーム | ~ご無沙汰デス~>>

コメント

なにいいい!!!!すっかり忘れておりましたっ!
エントリーせねば!来年こそ、表紙はオール四国犬といきたいものですね!リクちゃんはこのお写真ですか?・・・・・かわええ(笑)がんばらなくっちゃだわ!
  1. 2009/06/14(日) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

「頑張れ四国犬!」と言ってみたけど、カレンダーにエントリーするのをすっかり忘れていました^^; リク君は上のとってもキュートな写真で勝負!ですか? リク君の目力で、柴犬ばっかり表紙に選ぶ審査員をノックアウトしちゃってください(笑)
あっ、うちもエントリーしようっと(^^)

  1. 2009/06/14(日) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
そ~なんです、今年こそは時間ピッタリにエントリーと思ってたんですが。。
もぅ、悍威と気迫の四国犬路線は諦めました(笑)
元がヘタレなんで(^^;
歌って踊れる四国犬・・・いや、優しくキュートな四国犬で^^
怖いだけが四国犬じゃないぞ・・とこの世知辛い世の中にアピールです(笑)

すずぴんさん>
やっぱみんな忘れてたんですね(笑)
エントリーした時に顔馴染みの子はいなかったような・・・。

本来の中型日本犬保存の主旨とは外れるけれど・・・
四国犬て、普通に可愛いヤツなんだぞと世間にアピールって思いも込めて、あえてこの写真です^^
四国web軍団総決起でエントリーしましょ♪
  1. 2009/06/14(日) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

P.S
おいでん’ずの誕生日にはもう先約がいましたので、なんと!リク君のお隣の28日にエントリーしちゃいました(笑)四国犬アピールに役立つかな?
  1. 2009/06/14(日) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
おぉ~~それはそれは心強いです(*´ェ`*)b
レアな四国犬が連続エントリーって素晴らしいじゃありませんか!!
楽しみです♪
  1. 2009/06/15(月) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

こんにちは。このお顔、すごくリク君らしいですね。(^^)
以前見たパンを見つめるリク君のお写真もお気に入りで保存させていただいていました。(笑)
お目目キラキラでナイスショットですよね~!

  1. 2009/06/15(月) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. ねっつん #mnP5R2tQ
  4. [ 編集]

ねっつんさん>
でしょでしょ^^ 食べ物を目の前にしたキラキラモードです。
やる気のない時の顔とこんな嬉しそうな顔、ホントに表情は人間並ですね^^
特に此奴は食べ物には目がないです。
あ、あと猫サンとか。
なっかなかこんな写真は撮れないんですが、またキラキラを撮らなきゃ(*´ェ`*)b
  1. 2009/06/15(月) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リクパパさんのブログで日本犬カレンダーのこと初めて知りました(**)
で、我が家のわんこたちも早速・・・登録させていただきました♪♪

いざ登録となると、「これだ!」って写真がないことにビックリ(**)
再来年に向けて、わんこたちのいい写真どんどん撮っていかないと・・・と意気込んでる私です(*^^*)
  1. 2009/06/16(火) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. ぎんたろう母 #OxVneFcw
  4. [ 編集]

ぎんたろう母さん>
ようこそいらっしゃいませ~です^^
早速見にいってきました♪ ぎんたろうくん一家素敵です~♪♪

あ、いつくらいまでだったか忘れたけど、写真はまだまだ変更可能ですよ。
メールで「何月何日で変更期間終わりですよ~」みたいな通知がきます。
詳しくは365日カレンダーサイトにいろいろ書いてあると思います。
なので今年もまだまだ間に合うので、どんどん撮って頑張ってみて下さい。

カレンダー、四国犬増えてきたみたいで嬉しいですね(*´ェ`*)b
Go! Go! 四国犬!!
  1. 2009/06/17(水) 05:49:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

え~っ!
日本犬カレンダーなる物があるんですか?知りませんでした(・・;)
りくパパさん、色んな事御存知でいつもすごいな~と思うばかりです(@@)
一度見てみたい~☆
  1. 2009/06/19(金) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
いえいえ、私も教えてもらった口ですよ~(^^;
http://www.365calendar.net/←ココですよん^^
ちなみに去年もエントリーしたけど、何となく掲げ忘れてて未使用永久保存状態になってます(´д`;)
来年こそはちゃんと活用しなきゃ・・・です(*´ェ`*)
  1. 2009/06/19(金) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

hirokoさん>
いえいえ、とんでもないです^^
まいちゃんもどーでしょうか♪
なんつっても全展雌部一席ですから(*´ェ`*)b
柴軍団に一石を投じなきゃ(笑)
Go!Go!四国犬です^^
  1. 2009/06/20(土) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/268-4bffcbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

