☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~梅雨~

梅雨入りしたものの、毎日暑過ぎ雨なし。
と思ったら、今日は雨。 週間天気予報だと水曜くらいまで雨マーク。


昨日です。 休日の一日。

天気がよかったら犬舎の床板を洗って天日干しにします。
その間この人はひまひまでして・・(´д`;)
05.壮犬・とある午前1


しばらくは庭で番犬。
05.壮犬・とある午後3
ブッ^^ タヌキ顔(笑)


そして昼から近所の広場に。
05.壮犬・とある午後2
逆光補正し過ぎた一枚。白トビしてます(´д`;)

あちぃ、はよ帰りたいんだよヾ(゚д゚)ノ゛
05.壮犬・とある午後4


来た時は元気だったけど、30分もいたらもぅヘタレです。
来たばっかのリク。 まだ元気な顔してます。
05.壮犬・とある午後1


そして帰って骨を噛み砕きます。
05.壮犬・骨かみ1


今までカンガルー骨や豚骨やテールなどいろんな骨を食べたけど、やっぱこのあばら骨が一番お気に入りみたい♪
05.壮犬・骨神2
歯茎から血を流しながらガジガジやってましたw
1日5cmづつね^^


こんな感じです^^
暑いけど、やっぱ晴れがいぃですね♪
  1. 2009/06/21(日) 14:23:17|
  2. ~壮犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~リク、しんちゃんに会う~ | ホーム | ~エントリー~>>

コメント

真ん丸タヌキ顔の番犬リク君、すごっく可愛いんですけど! 近くだっったらホント触らせてもらいたい~♪って思います。
うちも晴れた日を見計らって、スノコのそうじしようかな^^ 今日は1日中湿度が高すぎて、散歩から帰ってきたら汗ダラダラ!でしたよ(T_T) うちの方も当分梅雨空が続きそうです。まだまだ我慢!ですね(笑)
  1. 2009/06/21(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. すずぴん #vcsAFhqg
  4. [ 編集]

ほんと、ふせ顔かわいいです~。(^^)
人間だったら二重あごになるところですが(^^;動物は可愛いですね。
リク君が丸顔だってこと、最初は四国犬をリク君しか知らなかったのでそんなに実感がなかったんですが、いろんな犬ブログさんをめぐっているうちに、確かに丸いなあ・・・(笑)と思うようになりました。
  1. 2009/06/22(月) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. ねっつん #.W2Qbi9s
  4. [ 編集]

すずぴんさん>
見事にタヌキでしょ♪
時にキツネになりますが、この時は見事にタヌキでした。
しかし、今日だって雨マークだったのに、晴天でした。
んで、散歩時に通り雨の集中豪雨でびしょ濡れに・・・(;´Д`)
今、また晴天です。 いったいどーなっているのやら・・トホホです。。

ねっつんさん>
リクはホント丸顔なんです。
でも、時々キツネっぽくなる時もあるんですよ(^^;
警戒モードになるとキツネ、リラックスモードはタヌキって感じかな。
ま、でもほとんどはタヌキ顔で過ごしてます。
この真っ正面顔は存分にタヌキモード全開ですね(笑)
  1. 2009/06/22(月) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

骨・・・ 好きですよね~
うちは猪の骨をたまーにあげてます。座り込んで一心不乱にかじっていますよ^^
一番最後の写真の無の境地に入り込んだリク君の顔がとってもいいです☆☆☆
  1. 2009/06/23(火) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

hirokoさん>
猪の骨、リクも喜んで食べそうです♪
なかなか一般には手に入らないですよね~^^
しかし、昔スペアリブの骨を食べ過ぎてお腹壊した時は参りました。
最後の写真、なんか演奏家(笑)
トロンボーン奏者のように見えるのはアタシだけ(´∇`)
  1. 2009/06/23(火) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/269-c3e4bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

